みどりのLSK8(Sector9 ロンスケ ロングスケートボード)

兵庫県在住、ロングスケートボード3年のみどりが送る生活日記。ロンスケの輪、日本全国拡大中

エクストリームさんのTOP動画☆

2011-03-06 22:48:50 | 雑話
                                  目次はコチラ 



 はい☆3月に入ってしまいました
兵庫県の雪はだいぶ緩くなってきましたが、まだ滑りに行く予定です
岐阜県や長野県にも行きます。

4月・・・5月くらいにはロンスケを再開しようと思ってマス
こんなに乗ってなくて乗れるんだろか(笑)


それはさておき、
エクストリームさんのトップの動画をみました」と言われたのでCHECKしてみたら
一瞬だけでしたが私が映ってました
DOWNHILL SK8部@関東 Skating Memories 2010 CREDIT1 "Jan→Jul"


DHさんが動画を投稿してたみたいです

みんなと比べると遅いっっ
(いや、そもそも基準が変なのか??)
私と出会った人はあまりのビビリ様にビックリすると思うのですが、ビビリなので未だソフトウィールを使えずにいます。
今年は克服出来るように・・・ガンバリタイと思う

最新の画像もっと見る