とまぴーSTYLE

よく食べ、よく笑い、よく遊び♪
元気が一番!
今日も豊かな一日になりますように・・・

「真田丸」

2016-12-18 21:03:01 | 楽しむこと
お陰さまで毎週楽しく待ち遠しい日曜日、夜8時でした。
音楽も良し!
出演者さんも良し!



これだから大河ドラマ、見るの止められない!

良い一年でした!




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯野温泉 | トップ | もう二月! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます (ブラ・ニンです)
2017-01-05 00:12:08
振り返って良き一年、、、
今年は更により良きお年てありますように
引き続き 宜しくお願いします
返信する
Unknown (Re:ブラ・ニンさん☆)
2017-01-18 22:01:40
こんばんは!
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。

日本列島、寒くなりました。
お変りございませんか?

今年も良い一年となりますように!
よろしくお願いします。
返信する
おはようございます (木洩れ日の差す窓辺)
2017-02-10 05:20:50
立春もとっくに過ぎたと言うのにこの時期一番寒いですね(笑)
お元気ですか?
またまだ春は名のみ
ご自愛下さい


返信する
こんにちは (Re:木洩れ日の差す窓辺さん☆)
2017-02-16 15:53:22
今年は雪も積もりました。
寒い冬です。

おかげさまで元気にやっております。

そろそろ真田丸の顔は飽きてきましたね(笑)

今年もよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿

楽しむこと」カテゴリの最新記事