とまぴーSTYLE

よく食べ、よく笑い、よく遊び♪
元気が一番!
今日も豊かな一日になりますように・・・

肉豆腐

2023-10-26 22:21:58 | 食べること


明日のお弁当は肉めしにしよう!と、こんにゃくと牛肉を用意し始めました。
彩のネギのお値段があまりに高くて、さすがに買うことに躊躇しました。
ネギの代わりに玉ねぎだ、と、玉ねぎをくし切りに。
くたくた煮ていると、ボリュームが欲しいな、と、そうだ!お豆腐を入れよう!

お料理って、その場しのぎなのかもしれませんが、進化、変化するものなのですよね。
美味しいひと品となりました。
明日はそれに加えて、卵焼きといんげんのお浸しとでのお弁当です。

今日は午後から仕事が休みでしたので、美容院へ行きました。
カラーです。
シャンプーもマッサージもとても気持ちよく、時間よ、止まれ!って感じでしたよ。
とてもきれいに仕上がったので、気分上々です。
その帰り、調子に乗って、ジャンパースカートを買いました。
長い間スカートを穿かずにいたので、まあ、時には自分が女であることを自覚するためにと、この秋からはスカート派になっています。
寒くなるまでのひと時の楽しみです。
おしゃれは暮らしに華を添えてくれます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サザエを食す | トップ | 「ただいま」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べること」カテゴリの最新記事