遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

最高の誕生日

2023-10-14 07:34:00 | 神話の世界
昨日のお誕生日は、朝7時過ぎに出発して、夜8時頃まで、楽しいパワースポットツアーをしてきました。



見てー、サプライズでお祝いしてもらった(神様!もう、泣くよ!)

夏に会った高校の友人に洞爺湖のパワスポをおすすめしていたところ、別のタイミングでこの日が誕生日だと話すと、じゃあ誕生日にそこに行こう^_^となりました。

みんながみんな、山歩きをするわけではなく、それにパワースポットと言っても、神社のようにはっきり何かがあるわけではない、自然!というシチュエーション。
ちゃんとすごさ伝えられるかしら?と心配していましたが。
全くの杞憂。
むしろ、パワーが圧倒してくれました。

密かにここに立ってみたいけど、ちょっと怖いと思っている場所。
やはりみんな同じことを思うようで、さすがは男子です(子、ではないけど笑)
あれよあれよという間に立っていました。
ええー、私も立つーーと、結局全員立ちました笑

自分も探検隊を自認していましたが、男子の冒険スキルはやっぱり凄かった。
私が見つけていなかった謎のものを発見し、いや、これマジですごない?となりました。
いや、ほんと、よくぞ見つけました!となりました。

帰りはサミットが開かれたことでお馴染みの超高級ホテルのカフェに行きました。
太古の昔から残る大自然を走り回った後、真逆の高級ホテルのロビーで、別の意味の天国を味わい、なんて幸せとまったりしていると、ケーキが運ばれてきました。
私のが最初に来たので、
さすが高級リゾート、ケーキにローソクが立っている!すごい!(お気づきの皆様、ちょっと天然入っているんです苦笑)と思っていると、友人たちからお誕生日おめでとうコールが。

えええええ!!
ちょっと泣きそうなんですけど。
いや、サプライズって、ほんとにびっくりするんだね(笑)

そんな楽しい誕生日から始まりまして。
出雲に行ってから、人に恵まれていることをめちゃくちゃ実感していたのですが。

神様、もしもし、神様、めっちゃありがとうございます。
ラスカルの主題歌が頭を巡る幸せな一日となりました。
(神様ありがとーう、僕に友だちをくれーて、です)

ちなみによく鼻歌で歌うランキングベストスリーです。
ミツバチマーヤの冒険もランキングに入っています。

歌詞って言霊だからね。
そして、こんな謎キャラの私のお祝いをしてくれたお友達達に大感謝です。
神様、彼らに特大級の幸をプリーズ*(^o^)/*

今日からまた楽しんで生きていこう^_^

それと、最後におめでとうメッセージ、本当にありがとうございました!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何かを始める日 | トップ | 新月で日蝕です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。