遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

ダイエット4日目

2017-01-10 08:01:29 | 女性・美しさ・健康
おはようございます(*´꒳`*)
なんと、1.1キロ痩せました。
1日0.5キロペースです。

ちなみに昨日の晩御飯

やはり、ご飯の量が半分以下というのがポイントなのかな。
なんとなく間食もしたくなくなったし。

以前ダイエットしている時、やっぱりオヤツに興味が消えたのを思い出します。

甘いものが欲しいのは、実は栄養不足もあるんです。
はやくエネルギー取れって感じで。
今は栄養不足ではなくなってきたみたいです(*´꒳`*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイエット3日目~今日の朝ご... | トップ | 満月とダイエット(*´꒳`*)5日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。