遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

KIN103 自由意思で豊かさを目指す日

2021-03-26 19:33:00 | スピ的自叙伝
今マヤ暦を毎日アップしていた頃のブログを整理しているので、タイトルはマヤ暦風に(笑)

ハッピーウォレット(お財布改め)セラピスト講座早速お申し込みいただきました。
4月1日からなのでまだなのですがご予約の言う形で。
とりあえずハッピーウォレットセラピーを受けてからということで。

人にさせていただくのは初めてなので、どんな変化が見られるのか楽しみです^ ^






世のため人のためという言霊すごいですね。

そう意識してから、改善していくセッションが毎日1つずつ指令として降りてきます。

実は潜在意識構造をリニューアルする前の時も、100日セッションのような感じで毎日降りてきていました。

あの時はそれをもとに潜在意識講座をリニューアルしたのですが、今回また同じように降りてきています。

今回その中の1つ、全てのものに感謝しろと言うワークから発生した財布セラピー。

すごいなぁと思うのは、そこであっという間にできたお財布セラピーと、それをする人をたくさん作りなさいと言う指令。

それこそそれが世のため人のためになるとほんとに思ったのです。
なので直感に従いました。

今までは私がセラピーをするだけでしたがこれからは心の時代。
たくさんの人がセラピストになれる時代。

そしてわたしは、セッションのアイデアや原稿をどんどん作ることができる。

きっとそういったものを作れないけれどもセラピーが出来る人はいるのかな、と。

むしろ私は自分でセッションを作っていたけれど、みんなが作れるわけではないなら、どうやってやってるんだろう(他の人のことよく知らないので急に疑問に思ったりして)

もしこうやって次々作れないのなら、それを提供することがわたしの出来ることかなと思いました。
それがわたしの世のため人のためにできることの一つ。

そんな流れになっている。

春分な日、たまたま立ち寄った神社が豊かさを与える神様だった。
そこでお参りしてから5日たらずでアイデアをいただき、すでに豊かさを与えられている。

すごいですね(笑)

世のため人のためと思う、以前私が立ち上げようとして、ふわっとさせたまま寝かせているアースエンジェルスクール。

そこで特に力を入れたかったのは、発達障害と呼ばれることも多いインディゴチルドレンの方へのヒーリングと私自身が苦しんできたDVの救済。

今までは、真正面から取り組む勇気というか、パワーがなかなかありませんでした。

特にDVは生々しかったし、あまりにもいろいろ書いてしまうと、加害者がいるわけですから、一方的に断罪する流れにもなります。
自分がもし表に出て行ったとして、私がDVのことを発表していたとその相手に知られたらといった恐怖がずっとありました。

つまり今でもずっと恐怖の中にいるのですよね。

そんなことを考えていたのですが、そろそろ真正面から取り組む時期なのかなと思いました。

そうしないとあの苦しみを経験した意味がなく、ただの苦しみだけで終わってしまうから。

そして私が今幸せになれたのは潜在意識のおかげで。
そこも絡めて新たに伝えたいと思いました。

ほんとにいい加減真剣に取り組もうとそんなふうに思った春分の日ウィークでした。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーウォレット セラピー | トップ | プチエッセイ〜影(2002年4月1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。