遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

新しいエネルギーが始まる

2024-03-13 08:26:00 | 遊月(もしくはマーレ)よりメッセージ
来週の今日はもう東京にいます。
とても近くなって参りました。



これはアマルフィ


告別式の日、姉から連絡が来て、母が入居できることになったと知りました。

去年の夏ぐらいから、色々と動き始めていた母の介護問題が、決着することになりました。

3月になる前に、娘に3月のエネルギーを伝えていたのですが。
(毎月伝えている笑)

3月は1日から10日までバタバタと揺れ動く。
予想外のことが起きてバタバタするし、連絡ミスなどが起きるので、気を引き締めて過ごすように。

10日過ぎから落ち着いていく。
落ち着く,という言葉がぴったりのエネルギー。
20日からは新しいエネルギーが回り始め、ウキウキするような、ときめくようなことが起きる。
25日からは「ガラリ」と音がするほど環境が変わる。

占い師ですから(笑)

彼女はとても素直なので、
「全くあの占いの通りだった」
と教えてくれました。

実は、娘がインターンで働いていた会社が、この決算期にいろいろあって。
2月3月と最後の2ヶ月の給料が、3分の1位になると言う、恐ろしいことが起きたのです。

それが多分1日とか2日とか。

バタバタすることが起きるけど、10日過ぎには落ち着いて、ちゃんと25日には支払われるよと私は伝えておきました。

すると11日に連絡が来て、全額支払うことに決まったと。

私的には当然だろうと思っていたのですが、娘はやっぱりそうなるんだーと喜んでいました。

私自身も、この10日間、本当に揺れ動きました。

謎の施設を見学に行ったのが3月1日で。
あの時は本当にどうなることかと思ったけれども(笑)
いや、いいネタができた。

そして、信じられない位人生の中で大きな大きな悲しい出来事があり。

でも10日過ぎに少し落ち着くんじゃないかなとぼんやり思っていたら、告別式が11日で。
おかげで友人の1人が参加間できたし。

その同じ日に、母の入居することが決定したと言う連絡。

どんなに施設が良くても、空きがなければ入れないですし。
全てがうまく回っていくんだなぁと実感しました。

そんな20日から私は旅にでます。
25日からは皆様も人生が変わるらしくて。

この春分の日から始まる1年は何年になるかちょっと楽しみですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 命の不思議と新たな誓い | トップ | ミュータントメッセージ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。