遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

9月のメディスンカードメッセージ~アナグマとトンボ

2010-09-01 09:05:59 | カードからのメッセージ(主にメディスンカード)
みなさまおはようございます。

今日から9月ですね。
ということで、9月のメッセージを引いてみました。


29 アナグマ  積極性

掘って掘って掘りまくれ!
鉱脈はここにある。
私にはわかる。

わかるだけで満足してはならない。
掘って掘って掘りあてるまで止まらず掘れ。
考えるより動け

です。


27 トンボ 幻想

これはすべてはあなたが作った幻想である。
ならばあなたの幻想が現実を作り変えることができると知り、
未来をどこにチューニングするのか、
意識して取り組みなさい

惑わされてはならない

迷ったのなら心に素直に聞くのです。

愛と平安の中で、静寂の心の湖に映るあなたの光は何ですか?

愛とともに生きること
それが唯一の手掛かりとなるでしょう。

それがあると信じられるなら、
迷わずその道を進み続けるのです。

しっかりと強く心に未来を描きながら

アナグマは自分の行動面で、トンボはハイヤーセルフ、または魂、ガーディアンエンジェルからのメッセージということなのでしょうね。

ということで、よい一カ月を~♪



~ネイティブアメリカンの伝承から作れた動物の精霊からのメッセージ~ 
~カードの意味を覚える必要がない遊月メソッドでプロデビューも~
~このブログのメディスンカードに関する記事のメニュー~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無意識でネガティブを拾わな... | トップ | 人の役に立つことの究極は笑顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。