遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

新しいエネルギーと仕上げ

2022-12-23 09:07:00 | 遊月(もしくはマーレ)よりメッセージ
昨日は、めまいがひどくて結局お昼過ぎまでおうちで横になっていました。



午後から少しめまいが治まったので、近くの神社にお参りに行ってきました。
温泉も入りたかったのですが、それはそれとして。

夕方にはすっかり元に戻っていたのですが。
Twitterを見ていると、スピ界隈の人たちに、ぐるぐるするとかめまいがするとか地震かと思うほど揺れていたら違ったとか。

何かが起きていたのかもしれないと思い、ちょっとほっとしました。

どちらにしても大きな変化が起きていたような気がします。

そして明日はクリスマスイブ、クリスマスと年末に向かって忙しい日々が始まるかと思います。

冬至は自宅でゆっくりできたので、それはそれとして、あと数日しっかり仕上げていきたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬至に見た不思議夢 | トップ | メリークリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。