遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

メリークリスマス

2022-12-24 08:49:00 | 遊月(もしくはマーレ)よりメッセージ
クリスマスイブですね。



きっと今頃、世界中でサンタさんが忙しく働いていることでしょう。

私も子供が小さい頃は、サンタさんの代理としてとても忙しく過ごしていました。

今でも忘れられないのか、突然サンタさんに頼んでいたプレゼントを直前で変えた娘の欲しいものが、札幌どころか小樽ても売り切れていて。

なんていうか、あのトイザラスのおもちゃの冊子広告やめてもらえませんか?と謎の怒りモードになっておりました(笑)

結局、もともとお願いしていたプレゼントを買って、いえ、間違い。
サンタさんから届いて(笑)

サンタさんから間に合わなくてごめんねって謝罪の手紙があったのに、それに目を通すことなくプレゼントの包みを開けて、朝から号泣されまして。
長男と次男と私の3人で慰めることもできず途方に暮れていたクリスマスの朝(笑)

ちなみにその後そのプレゼントがもう一度店頭に並び、彼女はクリスマスプレゼントとして2番目に欲しいものと、1番欲しかったもの母親からと言う大変幸せな目に合っておりましたが。

そんなことも全て良い思い出です。

そしてきっと、そんな思い出とかも含めて、世界中でなんとなく幸せな気持ちが溢れているのでしょう。

そしてそんな幸せが他人事で、寂しい気持ちになる人もいるのかなと思います。
自分1人だけがクリスマスと言うイベントから取り残されている感じ。

それも全てひっくるめて、神様がすべての人に幸せなエネルギーを分け与えてくれてたらいいなと思います。

そしてそんなクリスマスイブ、私はお仕事に出かけます。
ちなみに明日も朝から講座です(笑)

それでは皆さま、素敵なクリスマスをお過ごし下さい🎄


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいエネルギーと仕上げ | トップ | 来年は準備期間が終わり風の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。