遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

本当の自分で生きていく

2021-05-31 08:38:00 | 遊月(もしくはマーレ)よりメッセージ

昨日noteにも書いたのですが、私の本質は12歳の少年のようです。



そして食べるのも大好き。月2で通うカフェ


前に漫画のことも書きましたが、漫画の中で好きなものを上げていくと圧倒的にジャンプの連載物ばかり。

自分がどんなことが好きなのかを棚卸しするワークをしてみると、女子らしいものはおままごとと着せ替えだけで、後はほとんど男の子が好きなことばかり。

特に冒険が大好きなのです。

隠れ家が好きな男の子もいると思いますが、私の場合は冒険です。

そこに見たことのない風景があるのなら、行って見てみたい。
それが道無き道を行く、であるとか、誰も見たことのないとつくと、もう嬉しくて震え上がります。

だからハリーポッターも好きですが、ロードオブザリングも大好きなのです。
旅することが大好き。
(前世にジプシーの占い師があるためかも)

大人の女性とは言い難い自分のことを悩んだ時もありましたが、自分らしく生きていくのに、本質が12歳の少年であること否定しては始まりません。

12歳の少年のような目で世界を見て、12歳の少年のように行動し、だけど経験値と判断力だけは大人の私で生きていこうと思います。

YouTubeでパワースポットレポートをあげているのですが、物語を書くのも好きだけど、知らない風景を見て、それがどんなに素晴らしいかを、みんなに知ってもらうことがこんなに楽しんだと改めて思っています。

それは先日娘に、好きな方を選んでいいと言われて、なぜ好きじゃない方を選ぶのか指摘されたせいかもしれません。

好きな方を選ぶ人生にしたいと強く思ったのです。

なになにすべきを脱却し、なになにしたいを優先しているそんな今日この頃です^ ^




★5月のお勧めメニュー(キャンペーン中)
※次の満月で大きな変化がやってきます。
それは一気に夏至に向かうのですが、その前にエネルギー調整することをお勧めします。なので、ドラエネキャンペーン中。

去年11月に開催していたドラエネですが、そろそろ半年たつので、結果が見えてきた頃かと思います。
次のステップに進む新しいエネルギーとして、5体の龍(赤青黒白そして黄金)のバージョンを夏至までの期間限定で実施しますので、よかったらそちらもどうぞ(^^)/

申込希望の方はこのエントリーのコメント欄にメアドを添えて書き込みいただくか(非公開)、
までメールください(^^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラエネ(5色バージョン)の... | トップ | 遊月(ゆづき)北海道最強スポ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。