遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

ドラエネ(5色バージョン)の感想いただきました(*^_^*)

2021-05-30 08:39:24 | セッション、占い、講座の感想
ただいま絶賛キャンペーン中の、ドラエネ(5色バージョン)の感想いただきました(*^_^*)
やはり、宇宙のエネルギーを感じるということでした。

5色ということですが、赤、青、白、黒の龍を四方から呼び、一体化(ここでも一体化していました)することで黄金の龍になってもらう。
その黄金の龍で、まずは一気にすべてのチャクラを炎と水で浄化。
そのあと、地球の核から愛と光りのエネルギーをいただき、エネルギーチャージする。
これだけでもすごくパワフルなのですが、最後の宇宙からの虹色の螺旋での叡智がまた気持ちいいのです。



宇宙の叡智を受けている時だと思われるのですが、雲の上で舞をするような浮揚感があったとのことで。
それもまた楽しいですよね。

ドラエネでのクリーニングとパワーチャージは、最初に私がひとりでしてチャクラの状態をチェックしている時にハイヤーセルフからメッセージをいただきます。
そして最後に一緒にもう一度するのですが、わたしも一緒に気持ち良くなっています(*^_^*)

ハートチャクラを見ていた時、かなり古い中東の(メソポタミア?)乾いた感じの風景が見えました。
ピラミッドという形ではないのですが、塔ともいえない不思議な石の建造物の上に立って祈っているイメージで、
インドが来ていたので(自分的に)メソポタミアがやってきた、とワクワクしながらリーディングさせていただきました。

過去生のはずなのですが、ご主人との関係に関わるキーワードが出てきて、その時の問題が今これから展開していくと予測されるため、出てきていたキーワードをいくつかお伝えしました。

砂漠とも違うのですが乾いた感じなのに、きれいな小さな花が咲いていて(写真のような感じの)なんの花だろうと気になっております。

アドバイスいくつかさせていただいたので、ぜひ参考にしてくださいね(*^_^*)
ありがとうございました。




★5月のお勧めメニュー(キャンペーン中)
※次の満月で大きな変化がやってきます。
それは一気に夏至に向かうのですが、その前にエネルギー調整することをお勧めします。なので、ドラエネキャンペーン中。


★ドラゴンパワー・エネルギークリーニングとは★

・チャクラのリーディングとクリーニングをしたあと、ドラゴンエネルギーをクンダリーニに通してエネルギーチャージをします(*^_^*)

・チャクラのリーディングをするときに、その場所にとどまっているエネルギーを遮るネガテイブエネルギーを見つけてお伝えします。
(現生や前世での出来事が原因となっていることが出てきます)

・ヒアリングしていた質問を、ハイヤーセルフに尋ねた答えと、受け取った答えや必要なメッセージを、後半のセッション時にお伝えしています。

・最期に、ドラゴンパワーの使い方を伝授して終了です。

時間:2時間
料金:13,000円



*セラピー・講座 MENU*

*パワースポットの目次*


~パワースポットで感じたエネルギーを短編小説にしました~

~北海道の記事と写真担当しました(*^_^*)~


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。

毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)
ブログでは書けないパワスポ情報やスピ情報をお届け

*占いなどの申込 *新規の方はこちらに送付ください*
 lovepengel@gmail.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊月(ゆづき)神の島ヤイタイ... | トップ | 本当の自分で生きていく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。