遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

ホロスコープの伝記についての感想

2019-12-16 17:05:00 | セッション、占い、講座の感想
ホロスコープの伝記についての感想



『心あたたまる内容で、今までを思い返しながら読むと、たくさんの星からのメッセージをあわせて、和恵さんの祈りもまた 伝わってくるように感じます』
と感想をいただきました。

祈り、まさにそんな気持ちで書いているなぁと思って。

星を見ると必ずしも全てがハッピーではなくて、誰もが辛い星も入っています。
でも、どんな星も、必ずプラスにしていける。私はそう感じているのです。

学べば学ぶほど、星が一つの人格を持っている大切な存在のような気がして、嫌な星!と切り捨てることができなくて。

あなたがそこにいることでこんな体験をしました。
でもそれはこうなる為の布石だったのです。
と思いたい。

だから全ての星を見た後で、その行間にあるようなエネルギーを感じ、まさに祈るような気持ちで、星を見たらこんな体験をするかもしれないと思うことをじっと感じ、それを体験したから得られるものを、人生の終わりから振り返って感謝で綴りたい。

それがあの伝記で、人生のアファメーションなのです。

読むと、きっと幸せな方向に進み始める。
一人一人の星に合わせて作ったアファメーション。

だから単なるホロスコープでの未来予測で終わらず、なんとも読み返して欲しくて冊子にして渡しています。

たくさんの人に人生のアファメーションを書きたいと改めて強く思いました(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イノシシと天使の与えるシンクロ | トップ | 12月17日のメディスンカード... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。