遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

パワーが強い満月なので聖地に行きました(円山登山)

2021-05-26 19:35:17 | パワースポット情報

今日はスーパームーンで満月。
そして皆既月食。

皆既月食は、星読み的には満月のさらにパワーアップバージョンと考えます。
とにかくパワーが強い日なのです。

そこでお手軽に行ける最高のパワースポット、円山に登ってきました。




noteにレポート載せたのでリンク貼っておきますね。

YouTubeでもアップしてあります。
そこで皆様に報告したいのは、なんと神様の使いと言われるトカゲさんに遭遇したことです。
しかもそのタイミングが驚くべきものでした。

とりあえずレポートしながら登山しまして、頂上に着いた後、瞑想する場所を探しました。
平日でしたが人がまあまあいたので、山神様の石碑がある場所やってきて、石碑の裏側の方で静かに1人で瞑想をしました。



すると山神様の娘にあたる女神様がすーっと降りていらして。
メッセージも受け取りました。
とてもありがたかったので、もう一度山神様の前に行き、目をつぶって祈りを捧げました。

その祈りの言葉はこうです。
山神様、私の願いを聞き入れてくださりありがとうございました。

それは潜在意識のセミナーの後とかでも伝えている、神様に先に感謝を伝える方法です。

円山に登る前に北海道神宮でお願いしてきたことを、叶ったものとして、山を登りながら神様に感謝を伝えながら上がってきました。



その後にメッセージをいただこうと瞑想をしたところ、プランを教えていただき、そこで感謝しようと挨拶をしたのです。
そして目を開けた時でした。

視界の中で何かが動いたのです。
石碑が乗せられてある石段の隙間から、金色に光るカナチョロ(ニホンカナヘビ)が出てきたのです。



動画を撮っていると、カナチョロくんは、私の30センチとは慣れていない目の前をどんどん上がってきて、石碑の前まで来て、じーっと止まっていました。



あんまり近かったので、アップで写真を撮ろうとものすごく目の前にスマホ近づけたら、石碑の後ろに行ってしまいました。

カナヘビは金蛇と書くので見た目にも縁起が良いですし、そもそもここは龍エネルギーが山全体を囲んでいる山ですし、登山口には蛇さんが石像として祀ってありますし。

そしてトカゲはドラゴンにも通じますし。
というのも、せっかく円山に登るので、今日のドラエネのパワーをより強くしてもらおうと神様にお願いしていたので、このカナチョロくん!
となりました。

帰ってから調べたら、金運アップ、良いことが起きる前兆、幸運のしるし、神社で見つけたら神様の使いとして扱うこと、などが見つかりました。

なんだかもう最高の気持ちで、走るように山を降り、円山原始林に入りました。




すると女神が降りているような場所を見つけて、しばらくそこでパワーチャージをしました。

かなりのパワーチャージをして帰ってきたのですが、何かが大きく変わっていくのを感じます。

頑張ろうっと!!




*札幌パワスポレポートの目次*
*パワースポット全体の目次*


*パワースポット関連のオリジナル小説や出版物*

~パワースポットで感じたエネルギーを短編小説にしました~
~北海道の記事と写真担当しました(*^_^*)~

毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)
ブログでは書けないパワスポ情報やスピ情報をお届け


*遊月セラピールームに関するお知らせ*

★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
月曜日に一週間のメッセージをお届け。

毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)

*占いなどの申込 *新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビバ!好きなものばかり選ぶ人生 | トップ | 遊月のパワースポット探検チ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。