遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

神々の布陣

2012-11-27 10:12:19 | 遊月作ファンタジー物語
今朝不思議なビジョンというか、夢みたいな感じで見たと思っていただければ。

なんとも不思議なコトダマと映像を見まして。
言葉としたら、
『神々の布陣完了』
(神々は正しい配置についた、つまり準備オッケーみたいな感覚)

そして見えたものは…

なんていうのでしょうね。
例えて言うなら、万里の長城(の実物を見たことはありませんが)のように
どこまでも長く果てしなく続く、そんな縦になるような感じで、ずらーって神々なのか、なんなのか、もはや私にはわかりませんが(笑)

とにかくずらっーって並んでいるのです。

で、中央の神様(あれはきっと龍神様ですね)と、その両側にしばらく続く、不動明王様のような、そんなイメージの神様のような存在。

ほかにもいろいろいらして、中には、私が2004年から旅してきた中で、出会った現地の神様とか(妄想)
あと、先日も京都で道に迷った時に、なぜかご縁ができた、不思議な氏神様とも違う、あれはなんて呼べばいいのか。
本来は神様とかではないのかもしれないけれど、不思議な役割を担った集団の方々とか。
(その関わりだけでおもしろい長編書けます笑)

なんか、そんな感じでずらーっていらっしゃって、あまりにたくさんいらっしゃるので、これって、下手すれば、地球中の神様を集めたんですか?ってくらいいらっしゃる気がするんですけどと質問したら、まあ、地球中というよりは、もっと規模違いますけどね(あ、宇宙人さんって意味でもないです笑)

ということで、軽くレクチャーを受け、なるほど!
となりまして(それだけで、やっぱり歴史絵巻書けそうです。たぶん、ダビンチコード的な方面で、なのですが)

完全に取材モードに入っている私で(夢ですよ、夢笑)

で、こんなフジンとやらを貼るってことは、戦いでもあるのですか?と聞くと、
戦いではない。
と、なんとも不思議な答え。

戦うわけでもない…
ということは、テンペンチイ的なものが起きるんですか?と聞けば、
それも多少はあるけれど、そういうことでもない。
とのこと。

言葉にすれば、

この世界、まあ、とりあえずリュウノクニである日本の大掃除、つまり浄化です。
ということでした。

にしてはずいぶんと大げさですが、かなりの規模のものが集まっての大掃除ですし、膿みだしがあるとのことで。

膿?
などと質問を考えていると、

ゴウカ
という言葉が聞こえました。

豪華?
業火?
何があるのぉ(涙)
とさらに聞こうとすると、

心配はいらない。
浄化のあとの、光に満ちた虹色の輝く世界に広がる、ほんとうに澄み切ったすがすがしい世界のことをずっと考えていてください。
という言葉も頂き、
とりあえず取材は終了したのですが…

ということで、皆様、今私たちが全力を傾けてすべきは、

世界がどうなる、という不安ではなく、光に満ちた輝く美しい世界でまったり風が吹く新緑ですよ!!

ということで、今日のカミナリハンパないですが(笑)

よい一日を~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潜在意識を使うコツは自分へ... | トップ | 嵐のあとの満月(月食)と北... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。