遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

★ドラゴンパワーエネルギークリーニングの感想

2017-10-09 08:48:33 | セッション、占い、講座の感想
多くの方が言って下さるのが、従来のエネクリも持ちよかったのですが、このドラエネは、実際に龍がガーッと体内を通っていく爽快感というか、すっごく綺麗になった感が心地いいとのことです。

最近ドラエネが増えたのは、龍のワークということで、実際に龍の山にたくさん登って来たからなのかなぁと思っています^ ^

【感想】
Aさん(2017年8月)

霊媒体質でよく金縛りにあっていたのですが、ドラエネを毎朝するようになってから、今のところ霊的体験は起きていません。
朝日を浴びてエネルギーワークをしているためなのか、体調も良くなって心なしか仕事も楽になった気がします。

Bさん(2017年10月)

エネルギークリーニングを受けている時は、最初は暖かい光を感じて心地よくて眠ってしまいそうでした。
最後に一緒にドラゴンパワーを通した時は、エネルギークリーニングとは全く違う強い力を感じました。
同じ浄化でも、こんなに違うのだと驚きました。
ありがとうございます😊



エネルギークリーニングは、天使の力を借りてチャクラを一つ一つ洗う作業です。
なので繊細だし、細かい作業なのですが、
ドラゴンパワーを通すのは、もう新幹線並みのスピードで(笑)
宇宙のパワーを通して一気に中を洗浄するので、
すっきり感が違います。

最初にエネクリでチャクラの調整をしているところがポイントになります^ ^

このワークを受けたら、龍エネルギーを自分のものとして使えるため、自分の浄化はできるのですが、アバンダンティアのように、すぐに人にするのは少し危険な箇所もあるのです。
チャクラを通すのがちょっと色々調整が必要なので、簡単なレクチャーで、このワークを仕事として出来る講座を考案中です。


今日は体育の日^ ^
皆様も体を動かして、良いパワーを体内に循環させてくださいね。



★ドラゴンパワー・エネルギークリーニングとは★

・チャクラのリーディングとクリーニングをしたあと、ドラゴンエネルギーをクンダリーニに通してエネルギーチャージをします(*^_^*)

・チャクラのリーディングをするときに、その場所にとどまっているエネルギーを遮るネガテイブエネルギーを見つけてお伝えします。
(現生や前世での出来事が原因となっていることが出てきます)

・ヒアリングしていた質問を、ハイヤーセルフに尋ねた答えと、受け取った答えや必要なメッセージを、後半のセッション時にお伝えしています。

・最期に、ドラゴンパワーの使い方を伝授して終了です。

時間:2時間
料金:13,000円



*セラピー・講座 MENU*

*パワースポットの目次*


~パワースポットで感じたエネルギーを短編小説にしました~

~北海道の記事と写真担当しました(*^_^*)~


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。

毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)
ブログでは書けないパワスポ情報やスピ情報をお届け

*占いなどの申込 *新規の方はこちらに送付ください*
 lovepengel@gmail.com




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はお月見 | トップ | 4体の龍の旅立ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。