遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

カード占い感想(半年後に本当にその仕事の依頼が来た)

2021-11-01 13:41:00 | セッション、占い、講座の感想
カード占いの感想+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+

こんにちは。
1年ぶりになります。
昨年9月に見ていただいたSです。
ご無沙汰してしまいすみません。

カードの結果、半年後に何か動きがあり、仕事を辞めた場合は○○をするような仕事が見える的な結果が出ました。
(中略)
自分史上いちばん思い切りました。でも遊月さんの言葉も背中を押してくれていました。
動き出すきっかけをいただきありがとうございます。

+‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥+


北海道S様より

お仕事のことで相談いただきました。
その時はまだ兆候はなかったのですが、半年後にこんな流れになると占いました。
それから一年ほどブランクが空いたので、どうされていたのか気になっていたのですが、占って半年後に実際に占いに出ていた内容の仕事の依頼が来たそうです。
新しい流れに乗り、今は新天地にいらっしゃるとこのこと^ ^
占いに出ていた通りの内容だったので、勇気が出て行動できたと言っていただけました。
こんな風に役立てた時が一番嬉しいです。
ぜひ新しい場所で、ますます発展していってくださいね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィンはケルトの大晦日(... | トップ | 新月に江別古墳群のYouTubeア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。