遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

新月に江別古墳群のYouTubeアップしました

2021-11-05 09:17:00 | YouTube
遊月、日本最北の古墳で癒される

 


(YouTubeにアップしている写真)

5分ほどなので、よかったら見てください。
お勉強にもなるし、何より景色が綺麗です^ ^

今日は新月です。
それに新月瞑想会をするので、参加希望の方はご連絡ください。

昨日の夜、北海道でオーロラが見れたようです。
何度も窓の外を眺めたのですが、普通の夜空で、オーロラのようなものは見えませんでした。
でも北海道でオーロラが見れるのはロマンがあるなと思いました。

そして今日は新月です。

銀杏が嫌いな北海道神宮の頓宮に行こうかなと思ったのですが、参加者の方がたくさん歩くのも大丈夫と言ってくださったので、ちょっと歩くコースに変えました(笑)

全然知られていない秘密の神社にも寄ってこようと思います。

それでは皆様よい新月をお過ごしください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カード占い感想(半年後に本当... | トップ | イマージンの世界(メルマガ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。