遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

財布忘れた日笑

2024-07-01 15:28:00 | 神話の世界
私は財布とスマホいつもチェックするタイプで。
だから財布を忘れたことも落としたこともほとんどなく。
ていうか、何度か払ったけど、落としたことはない。


ふわふわするね。

でもきっと何かふわっとしていたんでしょう。

会社に行って、飲み物を買おうと自販機の前に立ち、カバンの中を覗くと財布がありません。

そんな日に限ってお弁当も作っておらず。
そしてなんだか知らないけど、とってもお腹が空いており(朝ご飯食べてないから)

詰んだ!と思いました。

よくわからないけれども、タッチ決済ができるとあったので、何かしら選んで決済したところ、飲み物が出てきました。

ですが、おやつが買えません。
おやつの自販機があるんですが(笑)

それが私の持っているものがなくて買えません。
そしてそんな日に限って昼は15時。
12時に燃料が切れてしまうので(16時間ダイエットをしているので、腹ペコがパークをすぎる)12時以降の昼休みの時はまあまあおやつを食べます。
そんな日に限ってお昼は15時。
コンビニに行けたらおやつ買えるのに(涙)

しかもそんな日に限って、15時になってもなぜか忙しく、なかなかお昼入れず。

詰んだ。

先程やっとコンビニでお弁当をバーコード決済とやらで買いました。

とりあえず財布がなくても、スマホで決済できるところなら,買い物できるので助かりました。

便利なのかなんなのか。
でも良かった^_^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕上げはできました | トップ | どんなことがあっても対応で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。