遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

前世リーディングして見えた前世と今生の関係性

2023-07-10 08:37:00 | セッション、占い、講座の感想
東京で、前世リーディング1日講座を開くことにしたのですが、(9月)


もうすぐおたる祭りですう

前世に関して、生まれ変わりにパターンがあると感じていることをお伝えします。

前世にしても、スピリチュアルなことにしても、講座などで伝えることは、知識で得たことよりも、ハイヤーセルフ的な存在から教わったことが多いです。

潜在意識に関しては、実際に成功しているマスターから直接教わったり、潜在意識のセミナーに通ったりしたので、そうとは言えないのですが。
スピリチュアルなこととか、前世が見えるようになったこととか、あと夢のひも解き方とか。

心理学の本も読んだりしたのですが。
スピリチュアル系の本で参考にしたものがあるとすれば、ドリーンバーチューさんの書籍位で、後はほとんどオリジナルなのです。
物心ついた頃には見えていたので、それはどうやって見ているのかな?と自問自答して原稿を作っています。

と言う話は置いておき(笑)

前世なのですが。
この前、なかなか豊かになれず、どちらかと言うと搾取される側にいる自分は前世は奴隷だったと思うとおっしゃっている方がいました。

そこではた!と気がついたのです。
たくさんの方を見てきて、その人自身が奴隷だったパターンはあまり回数が少ないのですが。
でもその中で、奴隷だった方が、今、例えば、ホームレスになっているとか、経済的に恵まれていないと言う事例はあまりなかったと記憶しています。
むしろ、お金とか、権力とか、社会のルールに縛られていない、フリーダムな人になっているなぁという印象でした。

逆に、今経済的にあまり恵まれていないと話す方の前世が、王族とか、権力者の側にいたイメージが多いです。

実はかく言う私もそうで(笑)
私の経済力なのですが、実は世帯収入が4桁だったこともあるのに、その頃よりも、今の方がよっぽど、自由に使えるお金が多くて、経済的に恵まれているのです。

離婚するまでは、世帯的には、結構大きな買い物をしていたし、いきなりキャンプ用品をいきなり全部買ってきたりするけれど(私ではなく世帯主が買ってきてしまう)私が自由に使えるお金はなくて。
化粧とかも、誰に対してきれいになろうと思ってんだ、不倫でもする気か!と言う謎の脅しが入るので、きれいに着飾ることさえ許されず。

そんな感じで自由に使えるお金なんかほとんど渡してもらえませんでした。

その頃、当時はまだ自分がプロの占い師になろうと思っていなくて。
営業の仕事をしていたので、少なくても30万円とか多くて50万円の月収があったりしたのに、使えるお金が100円単位しかないと言う自分の現状に悩んでいて。
占い師のところに行きました。

彼は、前世とかも見ることができる人で、私が自分は貴族とか、そんな前世があったらいいなって思うんですと話したところ、ありましたよねと教えてくれました。

国家予算レベルで、美術品などをたくさん買い、サロンに才能のある人たちを集めて、めちゃくちゃ支援してましたよと。

実は妄想かと思っていたそんな感じのビジョンは見えていたので、あれってガチの前世だったの?と(笑)

けれど、お金があるからといって自由ではなく、政略結婚的なもので不幸になって悲しい思いをしていた。
家柄とか、お金がたくさんあることに、むしろマイナスの感情をめちゃくちゃ持っていましたよねみたいな(笑)

お金とか家柄がなければ、もっと自由に生きられると考えていたと言うのです。
でも妙に納得しました。

自分が人の前世を仕事で見るようになったとき、全員では無いのですが、経済的に苦労している人たちが、かつては王族とか、権力者側のほうにいたと言うことが多いと感じました。

前世は対(ペア)なっていると言うのは、私の今まで見てきた結果感じている事です。

経済的に豊かだった人生と、経済的に苦労する人生は 2つで1つなのかもしれません。

人は魂が成長するために生まれます。
宇宙意識に経験値を増やすために生きています。

だから、同じことを繰り返すことに意味はない。
学び足りなくて前世と同じような環境に生まれることはありますが、経験値として魂に刻んだのなら、わざわざ特殊な環境に生まれない。

生きていく傾向とか魂のパターンはあるけど(修行ばかりする、とか、逃げてばかりいるとか)
学びの環境は変化してくるのです。
しかも対になって。

だから今経済的にしんどいなら、前世は奴隷じゃなく、搾取する側で、搾取される側の体験をさせられているのかもしれません(笑)

そこから抜け出したいなら、搾取する側を恨んだり、お金持ちを妬んだりするのではなく、今の人生に満足することです!

うむ。
それができないから悩むんだけどね(笑)

私は、王女だったので、自分の力で成功していく人に憧れました。
あと、冒険家にも憧れました。
時は大航海時代っすから(笑)

なので、仕事で成功して大金持ちになる!(海賊王になるのテンション)とか、いや、冒険家になる!とか思うのかもしれません(笑)


前世リーディング - 遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

遊月がリーディング、または、遊月誘導のもとご自分で前世を見る。(初めての方もご自分でリーディングできます)【遊月がリーディング】最初30分ほど軽くお話をさせていた...

goo blog

 

うむ。
せっかくだから、前世リーディング
15000円のところ、7月22日までは(マガダのマリア日)12000円で受け付けます^_^




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野宮神社 | トップ | 松尾大社再び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。