遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

目覚めなさい目覚めなさい

2007-11-06 13:56:23 | 遊月(もしくはマーレ)よりメッセージ
目覚めなさい目覚めなさい
そう呼びかけなさい



あなたたちはすでにその時期を過ぎているのです。
けして終わりのない旅を歩く同胞たちよ

私たちはもうその時期をとうに過ぎてしまった。
その場所に生れ落ちた理由(わけ)を思い出し、魂の目を開き立ち上がりなさい。

日常の中に紛れ今まで忘れていた生まれてきた意味を思い出しなさい。

私たちはある時期まで、その鍵で光を封印してきました。
自らの中に魂の輝きを封印してきたのです。

なぜなら私たちは無力で、学ぶことがたくさんあったから。

けれど私たちには目的があったのです。
この星を、愛ある宇宙の宝を、このいとおしいわが子のような地球を真に自立させるため、遠い星から旅してきたのです。

そしてある日その鍵で扉を開き、自らの光でもって世界を照らしていける時まで、光を封印して今まで生きてきたのです。

先人たちが残したものを受け継ぎ、あなたたちが学んだその知識と経験をあなたの光の糧として、さらに輝かせていくのその日が来たのです。

だから目覚めなさい。
もうそこでぬくぬくと暮らしている日々は終わりました。

魂の目的にしたがって、そのさびた鍵を掘り起こし、心の扉を開いて前に進むのです。

あなたは今のままであってはならないのです。
変わらなければならないのです。

時にはその変化は痛みを持ち、悲しみももたらすでしょう。
ですが勇気を出してください。
ほんとうの目的を思い出してください。

いい加減目を覚まして立ち上がってください!

あなたの星は、あなたの国は、あなたのふるさとは、あなたの両親は、あなたの家族は、あなた自身は、

それでいいのですか?
あなたが立ち上がって見本を見せるべきです。

この声が届いたら、どうか今すぐ立ち上がってください。
そう、今すぐ、今日すぐ、たった今です。

勇気を出して立ち上がり進んでください。
あなたが生まれた意味を、もって生まれた使命をこの場所で遂行するために。

愛をこめて
マーレ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝石のネックレスと厚紙の金... | トップ | 生まれてきた意味を人に尋ね... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。