遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

初夢と満月

2018-01-02 22:51:07 | 遊月の夢日記/夢に関する情報
新しい年を迎えてすぐの満月です🌕
しかもスーパームーン。
2018年でもっとも大きく見える満月。
さらには1月31日にも満月がある、ブルームーン、それも皆既月食とか。



2018年は初めから天体が盛大ですね(^^)

月は楕円を描きながら回るため、地球に近い時と遠い時があり、今朝の満月は地球に近かったので、大きく見えるというものでした。

朝方7時前頃が一番近かったそうで、
きっと初夢を見ていた頃、月がうんとそばにいたことでしょう。

初夢は元旦の夜に見るもの、又は2日の夜に見るものと言われています。

新しい一日は夜明けとともに始まります。
だから、新年も夜明けから始まるわけで、夜明け前に眠っていたのは、まだ新しい年の眠りではないのです。

ということで、昨日の夜から今朝にかけての夢が初夢。

パワーの強い満月の影響なのか、面白い夢でした。

垂直の壁をハシゴで登り、私の部屋へ続く襖を開ける。
鍵がかかっていて開かないと思っていたのにスーッと開いて、鍵いらないんだ、とびっくりした。

そんな狭い入り口なのに、その向こうは広いホテルのロビーのような家で、とてもゆったり過ごす。
そのあと友達や知らない人が出てきてさらに続くのですが、物語みたいでした。
しかも気持ちのいい物語。
今年は大きな力が動きそうですね(^^)

ということで、今年もよろしくお願いします





【夢占い/夢セラピー】
遊月式夢解き(夢占い)詳細いわゆる夢占いです)
夢セラピー詳細夢を使ってのセラピーなので辛くなく、なのに的確なメッセージが受け取れるセラピー)

【夢の講座】
夢解き初級講座詳細(夢辞典を使わなくても夢解析できるようになる)
夢セラピスト養成講座詳細(夢を使って潜在意識リーディングするセラピストになる講座)


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。
毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)

*新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com

有料のグループは招待しますのでご連絡ください(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月に向かう | トップ | 水で浄化せよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。