遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

お正月に向かう

2017-12-27 08:25:45 | スピリチュアルエッセンス
皆さまおはようございます。
2017年もあと少し。
新しい歳神様を迎える準備をする時期になりました。



注連縄などの飾りは大安吉日の24日の朝に北海道神宮で購入しました。
毎年の恒例行事です。

注連縄などを飾る日は明日の28日がいいとされています。
詳しくはネットでググって見てください(*´꒳`*)

年賀状はまだ手をつけておりませんが、大掃除は地味に進めております。

それでは残り少ない2017年を悔いなく過ごしましょうね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 叶えること~神よ、願いを聞... | トップ | 初夢と満月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。