遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

おそるべしマヤ暦(同じkinの日に入院していたりした)

2018-10-26 20:34:34 | マヤの暦的エッセンス
退院した日がマヤの始まりの日だったので、気になって、生まれてから今日までの主な出来事を、マヤのKINの一覧表を作って、どんどん当てはめて行ってみたのですが、驚きました。


あまりに驚いたので久しぶりにマヤンオラクルカード出してきました(^^)

まず、16歳の時に3ヶ月入院したのですが、その退院日はKIN2、つまり明日です。
ほんとうは明日退院するはずだったのですが、早く帰りたいと頼んで今日帰ってきたのです。

それだけでもおそるべしだったのですが、16歳の時入院した同じ病院に、22歳で出産するため再び入院したのですが、そのKINが同じでした。
同じって!
同じ日(KIN)に同じ病院に入院って!
とさすがに絶句しました。

意味もまったくよくわかります。
その通りだろうと思える日。

マヤの講座を習った時、重要な日は同じKINになることは珍しくないと聞いていたのですが、ほかにもほんとうにずいぶん重なっていまして。

あと、似たような出来事の流れが、ちゃんと同じWSで起きていたりととても面白いです。

ていうか、生まれてから今までの大事な出来事の日程を覚えている(というか書いてある)わたしもわたしですが(笑)

あまりに驚いたので、ブログにも書いてみました(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« kin1~はじまりの日の退院 | トップ | ハロウィンはケルトの大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。