遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

パワースポット三昧

2022-08-04 07:56:00 | MENUやセッション詳細
昨日、あの続編を少し考えてました。



小樽の観音様

主人公のリカちゃんは、ふらふらと意識があっちいったりこっちいったりするので、物語を進めるには難しいかもと思ったので、もしかしたらSASAKI君を主人公に変えたほうがわかりやすいかなぁとか(笑)

そういうことを考えていろんなシーンを思い浮かべるのがとても楽しいです。

そして今日はこれから結構遠出をします。
今年何回目かなって言う位のとあるパワースポットに行ってきます^ ^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 救いのある物語 | トップ | 森の中では、山ほど話が思い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。