遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

バーストラウマを癒し本当の自分になるセミナーの感想

2019-06-09 17:19:06 | セッション、占い、講座の感想
今日はバーストラウマを癒してセルフイメージをアップするセミナーを開催しました。

最初に予想していた以上に良いワークでした。
セルフイメージを上げると言うレベルのものではなかった気がします。

セルフイメージそのものが一瞬で書き変わるような、自分の人生を取り戻せるそんなワークになるのではと思いました。

なので夏至から始めるメニューのタイトルは
「バーストラウマを癒し本当の自分になるセミナー」
といたします。

潜在意識の根底にあり、引き寄せの大元になっているバーストラウマを癒すことができれば、そこから生じていたセルフイメージをアップすることができる。
と言うのがこのセミナーの始まりでした。

作り始めると思っていた以上のメッセージが降りてきました。

パーストラウマは、そもそも誰かに与えられたものではなく、自分がこの世界に生まれてくるための使命を自分に教えるためにある。

バーストラウマを一つ一つ癒していくのではなくて、それらを飛び越え、大元の生まれてくる前の世界に戻ることで、バーストラウマが自分に与えられた意味を知ることができ、使命を思い出すこともできて、新しい自分に生まれ変わることができる。

そう考えて実践させていただいたところ、その通りでした。

最後に大いなる1つとつながるイメージワークをしたのですが、自分で言うのもなんですが、本当に大いなる1つの中にすぐに入り込むことができ、愛の中に入ることで、バーストラウマも意味を感じられ、しかも使命を取り戻すことができました。

今回のワークで改めて自分の使命を楽しんで実行していけるのではないかと思います(^^)

受けてみた感想を伺ったところ

バーストラウマと聞いて、自分の中に感じていたものはあったし、自分の人生をセッティングしたのも自分だとわかっていたけれども、しんどいなぁと思ったりもしていて、受ける前はその辺のことが浄化できるのかなと思っていました。
けれど実際はそれすら飛び越えて過去は意味があったと感じられたし、本質と1つになれて、使命を改めて思い出せてよかったです(^^)

そんな言葉を言っていただけました。

まさにそうなのです。

バーストラウマをひとつひとつ癒していこうと最初考えていたのですが、それは違う気がしました。
大いなる1つと一体化するワークでそれらが、傷口を広げるようなことを一切せずに、一瞬で達成できてしまったのです。

これがもうパワフルすぎて、すべてのものがリセットされるというか、新しい自分に一瞬で生まれかわれると思いました。
しかもものすごく簡単で、いちど受けたら誰かにしてあげることも可能です。

特に子供などは、イメージワークだからすぐにできると思います。

ぜひお母さんにも出て欲しいし、何よりリセットしたい、生まれ直したい、と思っている方などに、この新しい時代にスタートするために最高のワークだと思いました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引きこもりという選択 | トップ | 不登校のお子さんを持った時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。