遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

満月のためか、火山の火を消す夢を見ました

2006-01-14 11:01:36 | 遊月の夢日記/夢に関する情報
今日は満月です。
噂によると、地震がくるとか噴火するとか言われていたみたいですが。
そんなものを目にしたためなのか、不思議な夢を見ました。

地底に下りていって、ある山の中枢に行くんです。

男女3名で、まず男性がふたりマグマのところに下りていきました。
下から熱があがって熱そうなので、私はマグマの横に通じる横道の扉を開けて、熱くないように距離をとりながら噴火口まで行きました。

扉をあけて熱を逃し、ほかの仲間が上から落とす氷のかたまりをどんどん噴火口に投げ入れて、とりあえずおっけー♪と言って帰ってきました(笑)

なので大丈夫そうかなぁと(笑)

自然災害は仕方ないけど大難が小難に、小難が無難にすむほうがいいですものね。

そんな感じで夢で働いておきました(笑)






【夢占い/夢セラピー】
遊月式夢解き(夢占い)詳細いわゆる夢占いです)
夢セラピー詳細夢を使ってのセラピーなので辛くなく、なのに的確なメッセージが受け取れるセラピー)

【夢の講座】
夢解き初級講座詳細(夢辞典を使わなくても夢解析できるようになる)
夢セラピスト養成講座詳細(夢を使って潜在意識リーディングするセラピストになる講座)


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。
毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)

*新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com

有料のグループは招待しますのでご連絡ください(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の占い(スカンク逆) | トップ | 夢解きにみるスピ的な四季の役割 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。