遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

3のリズムで出た成果と宇宙の存在する意図

2022-04-11 08:31:39 | スピリチュアルエッセンス
パワースポットに行った効果は、3のリズムで現れると言われます。
3日後、3ヶ月後、3年後などです。
さらに、7は宇宙のサイクルを表します。
3と7をかけた21日は、結果が出やすい日にちです。




前回、小樽の3つのパワースポットの神社をめぐって21日目となっていました。
すると昨日、職場で月1の面談がありました。
そこで衝撃の事実を伝えられたのです。

去年の業績が良かったので、3月の決算で臨時ボーナスが出たばかりでしたが。
業績が良かったので、1年間、1番業績の良かった私たちの部署に、手当が付くと言うのです。

金額にしたら、1年間で10万円円ほどなのですが。
何もしないで毎月そのお手当てがもらえるわけですから、ちょっと嬉しくなりました^ ^

今度のお休みに、あの神社にお礼参りに行ってこようと思いました(笑)




とりあえず氏神様にも感謝を伝えてきました。薔薇が満開^ ^

こんなふうにはっきり結果が出るので、3のリズムは覚えておいた方が、認識ができると思います。

そして前世リーディングのテキストなのですが。
改めて、結構な深いこと書いちゃったなと思っています(笑)
前世リーディングではあるのですが、宇宙の真理を書いています。
前世を知る意味に、宇宙の成り立ちいや、魂の成長は不可欠と思ったのです。

スピリチュアルな本などがなかった時代に、宇宙がどうして存在するとか、神様の意味って何なんだとか考えた時に、宇宙が私に直接教えてくれた内容です。

スピリチュアル講座でもお伝えしている内容なのですが、その一部を抜粋して、前世リーディング講座でもお伝えしています。

実は私は子供の頃から、何故そうなんだろうと疑問に思った瞬間に、上の方から塊で答えのようなものがどん!と入ってくる人間でした。
塊で一瞬で全てを理解してしまえるものです。

例えばあの時の前世ってなんだろうと思った瞬間に、塊で情報がどん!と入ってくるので、その瞬間に私の記憶の一部となってしまうのです。
そのため塊を一度物語としてひもといていくために、日本語に翻訳する作業が必要となります。

そんなふうに教わった情報を、この前世リーディングでもお伝えしており、それをテキストとしてお渡ししています。

もしかしたらインドの、ウパニシャットとか、宇宙創生神話に、同じようなことが書いてあるかもしれないと前から思っていて。

昨日からインドの言葉を勉強しているので(ナマステ、シャクリア笑笑)

あの、インドの文字で、私には横棒に、オーナメントぶら下げてるみたいに見える複雑な文字も、実はシンプルな仕組みがあったことがわかりました。
外国語って面白い(笑)

やっぱり漢字とひらがなで構成される日本語がが1番難しいと思いました。

以下は、テキストに書いた内容の一部なので、参考にどうぞ^ ^



(中略)人は何のために生まれてくるのかと問いかけたところ、宇宙の拡大のためだと言われました。

その存在から教わった内容を、人に伝えるために翻訳して、具体的にどういうことか説明します。
一人ひとりの体験は、すべて宇宙の体験となり、宇宙の枠が広がっていきます。
範囲と言う概念がないため、宇宙は永遠に拡大し続けます。
逆に言うと、永遠に拡大を続けていかなくてはならない存在なのです。
体験は、善なるものも悪なるものも関係ありません。
全てが体験であり蓄積なのです。
戦争すら是非がなく、体験としての蓄積となります。

私はこの世界から戦争がなくならない理由は、平穏な日々とは比べ物にならない量の体験のデータが手に入るため、宇宙はあえてその「波」を起こしているのではないかと感じます。
人間にとって悪に属する体験の「波」を起こす宇宙の意思を、人は便宜上悪魔と呼んでいるのだと考えていますが、宗教家の方に怒られそうなのであまり詳しくは語りません。


こんな感じで始まります。

かなりお安く講座している上にモニター価格なので(多分また、あの原稿量では6時間では全然足りないし。きっと安すぎると指摘されてまた値上げします笑)

今だと6時間3万円(通販??)

よかったらぜひ受けてみてください。
自分でリーディングできるようになりますが、プロとして登録料が一万円かかりますが、プロにもなれます^ ^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい花まつり | トップ | 時間割の活用法 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。