遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

イカリよりワライ

2012-05-05 13:53:34 | スピリチュアルエッセンス
イカリ(碇)は沈む
ワラ(藁)イは浮くとふいに浮かびまして。

神様に通じるように誰かに何かを伝えるには、笑がまじったほうが伝わりやすい、というか、宇宙エネルギーと一致しますね。

私のイメージですが、メッセージをくださる存在で神様っぽいエネルギーは、ひとつもいばっていなくて。
かといってオスマシしてサロンでお茶飲んでいる、という感じでもなくて。

お茶を飲むとしたら、そのへんの原っぱに座って、まあまあ、こっちでお茶のみな~みたいなイメージ。

うわ、一番ふつーやん、みたいなところに静かに大物が座っていて、
えっと、何々の神様っすよね?とか言うと、
あ、ばれた?クス、みたいな感じです(イメージ笑)


*********************************************
2011年エイプリルフールに突然一気に下りてきて、
一瞬で書きあげた龍くんのつぶやきです。よかったら読んでみてくださいね~↓
http://blog.goo.ne.jp/lovepengel/e/db47daeb8742057eeea80113f3ca0838

ブログランキングに登録しています~
ポチっとよろしくお願いします♪

ありがとうございます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢でインドの神様が | トップ | マトリックスから抜け出した... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。