遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

マトリックスから抜け出した金環日食

2012-05-21 23:32:10 | ファンタジーの種(不思議なお話)
今日は金環日食でしたね。
朝SMAPの皆様と一緒に(同時刻という意味で笑)見ていまして。
美しいなぁと思うと同時に、なんとも不思議な気持ちをあじわっておりました。

不思議な気持ちを表現すると、つよい、つよい、マインドコントロールみたいなものが、その『チカラ』が一瞬遮断してくれたおかげで、私はその一瞬のすきにほんとうの世界へとダイブした。
とでもいいましょうか。

うーん。
もしくは、強力な磁力で吸いつけられ続けていたのだけれど、その磁力が、ほんっとうに、一瞬、ふっとゆるんだすきに、その磁力の魔力の解けたすきをついて、本来あるべき世界へと高く飛んだ、というか。

まあ、どちらにせよ、あのワンチャンスで私は飛び込んで、強い強いマインドコントロールから抜けて、目覚めた。

その力がどこからホウシャされ、どこにむかって強力にはりつけられ、そして、それが途切れたとき、どこに飛び込めばよかったのか。

私はずっと、きづかないふりをして、ずっと知らない顔をして、ずっとずっと待っていた。

やっと、目覚めた。

そこは、まるでマトリックスの世界から、本当の世界に戻ったキアヌのような気持ちになるといいますか。
ああ、やっと、ほんとうの肉体で呼吸できました!
という感じかな(笑)

などと、謎の言葉や妄想をひたすら書いてみたくなる。

実は、今朝感じたこの一瞬の感覚だけで、またまた4万字ほどの小説書いちゃえますよ(笑)

ということで、いつか、あの時書いていたのはこれだったのか、とこのブログを読んでいて、私が書いた本を読んでいた人が思わずニヤリとしちゃうような物語が書きたいわぁなどとおもっていました。

そんな特別な金環日食の日でした(*^^*)



*********************************************


2011年エイプリルフールに突然一気に下りてきて、
一瞬で書きあげた龍くんのつぶやきです。よかったら読んでみてくださいね~↓



ブログランキングに登録しています~

ポチっとよろしくお願いします♪


ありがとうございます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イカリよりワライ | トップ | 進化のスピード(プロテクト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。