遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

夢でインドの神様が

2012-05-05 12:24:04 | 遊月の夢日記/夢に関する情報
今日は、謎の夢を見ました。

ある神様が、動物の化身になって、私のところにいらしてくださって。
いろんなことを教えてくださっているのです。
ですが、言葉がよくわからなくて(苦笑)
通訳の人、誰かいないかなぁと、神様の話を上の空で聞いちゃっていました(苦笑)

何か要件を話されていた様子で、真剣に聞けばわかったかもしれないと夢の中でちょっと凹んでいました。

でも、神様はその時の十分な情報を与えてくださっていたみたいで、満足して去っていきました。
夢の中で神様の正体の手がかりがあったので、目が覚めて検索して驚きました。

夢に、お祭りというか、神様が出ていたシーンがあったのですが。
私が今朝見た神様が祭られているインドの神社で、そのお祭りにそっくりの物を見つけました。

インドの神様だったということはわかった。
だがしかし、何を伝えたかったんだろう(*_*)

【追記】
いろいろ調べていたら、そのインドの神様が、関西のあるお祭の起源になった説があるらしいことがわかって。
その関西の寺院のことをさらに調べていたら、その神様自体は相当古い神様のようで。
おそらく土着の神話みたいなものが、そのインドの神様と同一化したらしいです。
その土着の文化のほうで、なんと、お好み焼きそっくりのものを、お祭でふるまっているそうです。

そんなお祭りがあるんだと初めて知りました(*^^*)




【夢占い/夢セラピー】
遊月式夢解き(夢占い)詳細いわゆる夢占いです)
夢セラピー詳細夢を使ってのセラピーなので辛くなく、なのに的確なメッセージが受け取れるセラピー)

【夢の講座】
夢解き初級講座詳細(夢辞典を使わなくても夢解析できるようになる)
夢セラピスト養成講座詳細(夢を使って潜在意識リーディングするセラピストになる講座)


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。
毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)

*新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com

有料のグループは招待しますのでご連絡ください(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地図のない旅 | トップ | イカリよりワライ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。