遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

金星と月と木星が並ぶとゲートが開く夢

2008-12-23 10:56:13 | 遊月の夢日記/夢に関する情報
かなり昔、金星と月と木星が並んでいる夢を見ました。

坂を上っていくと、つきあたりに、
よく天体の写真とかで見る天体まんまの状態で、
金星、月、木星が
『● ● ● 』
みたいに並んで置いてそこに置いてあったのです。

でも、惑星が並ぶその場所に行くためには、アーチ状になっている、ヨーロッパ風の橋を渡らなくちゃいけなくて、古い橋だったし、下は川か海で、落ちたら怖い、と躊躇していると、知らない男の子がスタスタっと歩いていった、という夢でした。

目が覚めて、
変化
と言う言葉が浮かび、

いつかこの三つの星が並ぶような天体ショーがあったら、その時私の人生のほんとうのゲートが開く。
その時は勇気を出して橋を渡ろうって決めたのです。

その後すっかり忘れていたのですが、今年の秋くらいに実際に空でこの三つ並んでいたみたいで。

手帳引っ張り出してその夢を見た日付を調べてみたら、
2001年12月12日のことでした。

よく見たら1と2ばかりなので
↓数字は天使からのメッセージコミュからコピペ

【1と2のコンビネーション(121、112など)】
私たちの思考は目を出そうとしている種のようなものです。あなたの望みはすでに実っているという証拠をもうすでに少し目にしているかもしれません。これらはあなたが努力している方向に物事が進展していくことを表しています。信じ続けてください。

*********************************************

手帳見たら、この夢を見た2日後、12月14日には、同じくヨーロッパの街を歩いていくと、ゆるやかなカーブになっている坂をまがったら、そこに虹の端が、カーテンのようにゆらゆら揺れているのに遭遇して、私は、万歳、虹のはじまりに立ったんだ!!と虹を触っているって夢を見ていました(*^^*)

ということで、

この三つの惑星がであって並んだところに、何かのゲートが開いたようですよ。






【夢占い/夢セラピー】
遊月式夢解き(夢占い)詳細いわゆる夢占いです)
夢セラピー詳細夢を使ってのセラピーなので辛くなく、なのに的確なメッセージが受け取れるセラピー)

【夢の講座】
夢解き初級講座詳細(夢辞典を使わなくても夢解析できるようになる)
夢セラピスト養成講座詳細(夢を使って潜在意識リーディングするセラピストになる講座)


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。
毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)

*新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com

有料のグループは招待しますのでご連絡ください(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊を退治(対峙)する | トップ | メディスンカードワークショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。