遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

新しい世界が目の前で展開して行く時代

2024-04-11 08:37:00 | 遊月(もしくはマーレ)よりメッセージ
どこかの神社の鳥居が崩れたとか。
地震が続いているとか。
そういうお話を聞くと、増上寺で聞いた
「結界の力が弱まっているので、協力してほしい」
という言葉が信憑性を浴びてきたと感じます。




もともと弱っていたとは思うのです。
それがとうとうのっぴきならない状態まで来たのかなと。
しかも今年は辰年。
エネルギーが大きく動くため、今のままだと土台が崩れてしまう危惧があるようです。

去年の12月から短期間に、結界を張っている場所に行かされまくっていた気がします。
自分で選んでいると思っていたけど『選ばされていた』のだろうと。

それにしても三峯神社が、これほどまでにキーポイントだったとは知りませんでした。

奈良の事。調べていても、出雲、奈良、そして三峯神社あたりが、とてもキーポイントになっているのです。

京都は?
と思いました?

京都はどちらかと言うと守るべき場所。
あと、大掛かりな仕掛けもあるけど、それ以上に、「人の念』とか、一族の繁栄とか、規模が細分化されているイメージ。

大掛かりな仕掛けは,簡単に行けない山奥などにあるもの。
そういう意味で、三峯神社は、程よい場所でした。

色々と印象に残っていて。
いろんなシーンが、フラッシュバックのようによみがえってきます。

そして運気は確かにすごく動いている。
私自身の運気もそうだし、私の周りにいる人たちの運気も、この国も、そして世界も。

もちろん毎日変わり続けているのですが、1年前の自分ではいられない。
今までの自分ではいられない。

どの道、大きく世界が変わっていくのであれば、その世界の変わっていく波の上に乗っかって、新しい世界が目の前でどんどん展開していくのを、その目で見ていこうじゃありませんか。

以前では想像できなかった世界が、今始まります^_^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結結界を作った人の気持ちになる | トップ | 呼ばれるってなんでしょうね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。