遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

6月はワニ(統合)

2011-06-01 09:41:43 | カードからのメッセージ(主にメディスンカード)
6月の流れを占ったところ、ワニ(統合)でした。

喜びも痛みもあとかたがなくなるまでかみ砕き養分とする。

ワニのメッセージはとてもパワフルです。
どんな経験もすべて飲み込んで、自分の糧として強く生きている。

ワニがそばにいると、わたしはとても安心です。
どんなできごともかみ砕いてしまえば、すべてが栄養となる。
悲しいとか辛いとかそういう感情すら砕かれていく。
すべてが必然。

受け入れるとも違う、ただあるだけ。
シンプルになって、そして糧として進む。

あーでもこーでもぐだぐだ言っているうちに無駄に時間を浪費するのではなく、かみ砕き、進む。
そんなイメージで、がっつり、だけど的確に1歩1歩進んでいきましょう!

ということで、変化、進化という言葉がそっと見え隠れするこのパワフルな1カ月を、楽しんで過ごしましょうね~♪


*********************************************
2011年エイプリルフールに突然一気に下りてきて、
一瞬で書きあげた龍くんのつぶやきです。よかったら読んでみてくださいね~↓



ブログランキングに登録しています~

ポチっとよろしくお願いします♪


ありがとうございます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔法の扉が開いた(トトロ?) | トップ | 情報量の多さに驚いたと感想... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。