遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

機密書類を守っていると潜水艇がやってきた夢

2009-07-13 09:36:41 | 遊月の夢日記/夢に関する情報
なんとなく気になったので、メモとして残しておきます(笑)

このところ毎日夢を見るのですが、今日は地名がやたらに出たので気になったので書いておきます。

内容ははしょりますが、途中から。

私は船で男女3人(男性ひとり女性ふたり)で海を渡っているところで。

すると突然何かが目の前に来て、ふっと沈みます。
それは、潜水艇ってやつで、あ、なんとかぶつかるの回避できたのかな?と思っていると、通り過ぎた途端に、自分の船が小船になっていて、水がどんどん溢れているのに気づき、
あ!やばい、機密書類があるのに(あるの?笑)
とあわててボートを濃いで岸にあがります。

海の沖のはずなのに(笑)
するとですねぇ、なぜか、静内の親戚がいるのです。

あれ、遊びに来るなら言っておいてくれないと、と言われ、私も突然来たんだよね、なんていっていると、そこに、岩手の親戚がやっぱりやってくるのです。

またまた、あれ?と思っていると携帯にメールが入り、

千葉の友人から、
和恵さん、震度5の地震が来ました。
と連絡が入ります。

私は夢で、ほんとうは震度7くらいあってもおかしくなかったから、なんとか5で済んだんだとほっとする。
という夢でした(笑)

その前にも、すごく長いストーリーがあるんですよぉ。
でもそれはとりあえず省略で(笑)

地名と数字がはっきり出ていたので、何かあったらあれかな?と思ったのであえて書きました。

書けば意識に入って、逆に起きなくなるからね~






【夢占い/夢セラピー】
遊月式夢解き(夢占い)詳細いわゆる夢占いです)
夢セラピー詳細夢を使ってのセラピーなので辛くなく、なのに的確なメッセージが受け取れるセラピー)

【夢の講座】
夢解き初級講座詳細(夢辞典を使わなくても夢解析できるようになる)
夢セラピスト養成講座詳細(夢を使って潜在意識リーディングするセラピストになる講座)


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。
毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)

*新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com

有料のグループは招待しますのでご連絡ください(*^^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のペンジェルメッセージ... | トップ | 今日のペンジェルカードメッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。