遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

今日のペンジェルメッセージは優しさ(人は傷つくことで優しくなる人)

2009-07-13 08:34:04 | ペンジェルカード
今日のpengelカードメッセージ

 優しさ

優しさの中には哀しみが混じっている。
深く傷ついた人だから、
闇をさまよった人だからこそ出せる暖かさがある。
そんな優しい光になりたい。


私が今まで知り合った人の中で、
ほんとうに穏やかに人の話をじーっと聞く優しい波動の方がたまにいました。

その人たちのそばにいるとなんだか傷ついた心が少し軽くなり、大丈夫よって言われると、大丈夫な気がして少し元気になれました。

こんな穏やかで優しい波動を出したいなぁって憧れたりして。
なぜか憧れると、ふたりきりになって話す機会が与えられるのです。

そしてたいていそういう方々は、想像を絶するような
過酷な体験をしていることが多かった。

不思議ですよね。
過酷な体験とやさしさが比例するかのようだと思ったこともあって。

傷ついてもいい。
闇に落ちてもいい。

誰かを心から憎んでもいい。

だけど必ずどんな人だって、救いの手が差し伸べられている。

そしてその場所が闇であればあるほど、その手の暖かさがほんとうにわかるのだ。

だからいつかそのあたたかさを持って、誰かに手を差し伸べられるよう、この体験を誇りに思って前に進んでいけたらいいなぁってそう思う。

ばいペンジェル





*********************************************

最新のお知らせ


7月のはっぴぃらいふセミナー

・7月23日(木)10時~11時50分(9時半開場)
・ちえりあ2階
・テーマ はっぴぃ人生に変わる、今日からはじめられる習慣を変えること♪
(はじめて参加の方は無料で、2回め以降はワンコインの500円です)


7月のお勧め♪

天の岩戸が開く前にエネルギーをクリーニングしましょう♪

7月22日の新月あんどほぼ50年ぶりに日本で見られる皆既日食にむけて、
自分の羽で飛び立つために少しでも軽くなる必要があるため、
エネルギーの大掃除をお勧めします!

ということで、特に特典があるわけじゃないのですが、緊急エネクリ強化月間中です♪
エネクリ詳細

*********************************************

ブログランキングに登録しています~

ポチっとよろしくお願いします♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のペンジェルメッセージ... | トップ | 機密書類を守っていると潜水... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。