遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

進化のスピード(プロテクト講座を作ったタイミング)

2012-05-23 12:30:29 | 遊月(もしくはマーレ)よりメッセージ
今日は午前中セッションがありまして。
改めて、進化のスピードの速さを感じます。

こちらのブログをよまれている方は、この不思議な流れを生きる中、シンクロであったり、本当の自分とつながっていく重要性というものを、
より強く感じていらっしゃるんじゃないのかなと思います。

今回、改めて思ったのは、去年エルプラザでさせていただいた
『プロテクト、浄化、魂の声を聞く』
というテーマの講座を開いていたことが、今の自分にとても意味を持っていたということです。

もともと、そういう内容の講座を開く予定があったわけではなく、去年、札幌で講演会をさせていただいたあとのお食事会の中から出てきたお話しでした。

せっかくご提案をいただいたので、今まで培ってきたことをあらためて
『ひとつの形』
つまり、言葉にしっかりと書きしるし、それを伝える中で、受講された方々が持つ、いくつかのパターンを見せていただき、さらに相互のエネルギーのやりとりを通して、より洗練されていく形で作り上げていっていたのです。

はじめる前は、きっとこれから必要なんですよ、なんて話しているレベルでした。

しかし、実際にプロテクト講座を作り、3回連続の講座の途中であの311が起きました。
私を含めて、この国の方たちの価値観も大きく転換していったのだと思います。

そのあと、改めて、この大きな変化の時、数日前に起きた天体ショー(金環日食)などの影響もあって、さらに人々の意識の変化、というより進化は、一気に進んでいくことでしょう。

太陽の磁場の変化も絡むそうですから、今まで聞こえていた超音波がとつぜん聞こえなくなって、どっちに向かって泳いでいいのかわかんなくなったイルカのように、今自分はどこにいて、どこから来て、どこに向かうんだっけ?などど、完全に海の底で迷子になっちゃう方も出てくるかもしれないですね。
(動物クラスの感応力を持っている方は特にね)

でも、どんな海流の変化が起きて、海水に翻弄されそうになっても、もっとも信用できるのは、自分の直感!とばかりに、最後は、自分の内側からわきあがる感性なのです。

そう考えた時、プ
ロテクト(他者のエネルギーと自分のエネルギーの区別をつける)
浄化(余計な雑念や感情、不必要な経験に対するこだわりなどを洗い流す)
それらを繰り返し習慣化することで、自分のほんとうの心の声(良心と呼んでもいいと思います)が聞こえてくる。

それらにどうやって耳を澄ませ、どうやって受け取り、かつ受け入れて、
さらには自分を信じて行動に変えていくのか。

そんなことが、何より今問われているのかなと感じ、それをすでに講座という形で自分が作り上げていて、何より自分の今を支えてくれていることに、その不思議な偶然の流れを与えてくれたすべてに感謝しながら過ごしています。



*********************************************


2011年エイプリルフールに突然一気に下りてきて、
一瞬で書きあげた龍くんのつぶやきです。よかったら読んでみてくださいね~↓



ブログランキングに登録しています~

ポチっとよろしくお願いします♪


ありがとうございます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マトリックスから抜け出した... | トップ | 必ず、最後に愛は勝つ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。