遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

必ず、最後に愛は勝つ♪

2012-05-26 08:21:46 | 遊月(もしくはマーレ)よりメッセージ
1年前、私の心に響いていた歌があったとしたら、

それはライオンキングの、
♪心配ないさ~
という歌でした。

最近の私の心に響く局は
どんなに困難でくじけそうでも
信じることさ
必ず最後に愛は勝つ~

です。
改めて歌詞を見ると、すごくいい曲ですね。

今の日本は、たくさんの心配があって、困難に負けそうな人がいっぱいいるかもしれないけど、こんな素晴らしい曲があったことを、思い出してもらえたらいいなって思って、シェアします~

ほんとうは、自分への励ましなんですけどね(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進化のスピード(プロテクト... | トップ | 運命をつくるのは自分次第 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。