遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

前世物語はいつも完璧(ドラエネ)

2019-12-18 08:40:00 | セッション、占い、講座の感想
昨日は、対面でドラエネをさせていただきました。



普段はSkypeなどを切って20分後に再びお話をするのですが。
対面の時は目の前でリーディングをして、メモにどんどん書いていきます。

エネルギークリーニングをしていると、その方のチャクラの様子などが見えくるので、それをどんどんメモ書きしていくわけです。

エネクリを終えて、わたしが「こういったものは好きですか?」と質問すると、たいてい、その方がとっても大好きなもの、もしくはめちゃめちゃ最近ハマっているものと言うことが多いです。

昨日のリーディングでも、かなりマニアックな時代のマニアックなものが出てきたのです。
実は、見えておきながら、そんなものに女性がはまるだろうか?と思っていました。でも、あまりにも何度も出てきたので聞いてみたところ、その方のお子さんが、赤ちゃんの頃からとにかく「それ」が好きだとおっしゃっていました。

さらにいろいろ話をしていくと、私が1番最初にメモに書いた言葉が、まさにその内容の言葉だったことがわかって。
それを、実際にその方の目の前にある、わたしがたった今書いたメモを見て共有できるわけです。
ああ、そういうことだったのか!と、書いたこっちが教えてもらって真相を知るって言うね(笑)

本当に面白いです(^^)

やっぱり以前にも、対面でドラエネをしながら何ページにもわたってメモ書いていたことがありました。
そのメモを書いている姿を見てはいましたが、ザザーっとかなりのスピードで書いていたので、その方は、私のメモの中までは見ていませんでした。

メッセージを伝える時に、1番最後に出てきた前世が一番印象に残っていたのでそれから話しはじめたのです。
すると、
「その話、わたしが以前前世療法で見た内容と似ている」
と、前世療法でご自分が見た物語を教えてくれました。
その方がはじめて私に以前見た前世の内容を教えてくれたわけですが。
驚いたことに、その話の内容が、まさに数分前、メモの数ページ前に、私がその方の目の前で書いたメモに全く同だったのです。
なので、待って待って!!と話しを止めて、
このメモの文字見て~と(笑)

実際にたった今私がその方の目の前で書いていたメモを渡して読んでもらいました。
するとしみじみ
「あの前世は本当だったんですね」と驚かれていました。

その方は、以前にご自分で前世療法で見たものは、その時は本当だと信じていなかったそうです。

でも私がその前世の話を知らないのに、全く同じ内容のことをリーディングしたわけで。
どんな時代のどんなあたりの国で、どんな職業で、誰とどんなことをしていたのか、その時どんなことをしてしまったか、それを後悔しているので今こうなっている、みたいなストーリーです。
かなり具体的でした。
(だってきっぱり見えたんだもん)

実際に、目の前でそれを書いているシーンをご自分でも見ていたわけですから。
カフェで向かい合って座っていたのですが、わたしはノートをバインダーに挟んだ状態で、バインダーを立てて書いていたので、見ようと思っても、内容までは読めなかったはずです。
別に隠していたわけではなく、テーブルが低くてノートを置いて書くには腰が曲がっちゃうので、バインダーを持ち上げて書いていたのです。

だから、答え合わせになったので、とても興味深かったです。
だってね、わたしがたった今はじめて見て書いた前世の物語を、まだ伝えていないのに、その方がわたしに話してきたんですから。
そして、そのあとに、ノートのページをめくって、見て、同じことが書いてある!と(笑)

という思い出話は一旦置いておいて。

昨日のドラエネに戻ります。

前世が見えるのは、かつての人生でやり忘れたことがあって、それが今これからとても必要になってくる重要なメッセージがあるのです。
なので、いつもはわたしがリーディングするのですが、もしかしてその続きが見えるかもと、ちょっと変則バージョンにはなりますが、私が誘導して直接ご自身で前世を見るワークをすることにしました。

もし全然見えなかったら私が見ます、と言うことでやってみたところ、ちゃんと見れました。

ご本人は妄想なのかなと思っているとお話しされていましたが、妄想で一瞬で作ったとしたら、あまりにもプロットのつながりが完璧すぎて、しかも今の人生とのリンクも完璧で、それを自分で作り上げたんだとしたらすごいストーリーテラーです。
すぐ小説が書けますと言うレベルの才能を持っているんだと思います、と話ました(笑)

実際に、最初はぼんやりとしか見えなかったのにだんだんクリアになっていき、そこに出てくる登場人物と今一緒に家族として生きている登場人物の役割設定や、そこから出てきたメッセージがただ今抱えている問題に対してくっきりはっきりわかりやすい答えになっていた。

たとえその前世が妄想であっても、ご自分がそれで新しい気づきを得て、より幸せになる方向の選択ができるようになる。
それで充分なのかなと私は思います。



★ドラゴンパワー・エネルギークリーニングとは★

・チャクラのリーディングとクリーニングをしたあと、ドラゴンエネルギーをクンダリーニに通してエネルギーチャージをします(*^_^*)

・チャクラのリーディングをするときに、その場所にとどまっているエネルギーを遮るネガテイブエネルギーを見つけてお伝えします。
(現生や前世での出来事が原因となっていることが出てきます)

・ヒアリングしていた質問を、ハイヤーセルフに尋ねた答えと、受け取った答えや必要なメッセージを、後半のセッション時にお伝えしています。

・最期に、ドラゴンパワーの使い方を伝授して終了です。

時間:2時間
料金:13,000円



*セラピー・講座 MENU*

*パワースポットの目次*


~パワースポットで感じたエネルギーを短編小説にしました~

~北海道の記事と写真担当しました(*^_^*)~


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。

毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)
ブログでは書けないパワスポ情報やスピ情報をお届け

*占いなどの申込 *新規の方はこちらに送付ください*
 lovepengel@gmail.com



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月18日水曜日のメディスン... | トップ | ホロスコープの星を上手に活... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。