遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

占いの感想ありがとうございます

2014-03-29 16:53:11 | セッション、占い、講座の感想
占いの感想を頂きました。

何度も読んで確認してほしいと思ったので、きれいで眺めていたくなるようなイメージで冊子を作ったのですが。

実際に、すでに何度も読みましたと言っていただいたり、それから、読んで、愛を感じて涙が出ました、という感想もいただいて、私もほんとうに嬉しかったです。

かなりあたっていました、ぴったりでした!と言ってくださり、占い冥利に尽きます(笑)

おひとりおひとりのことを、しっかり感じて、心をこめて書かせてもらったので、(ほんとはあの枚数じゃ足りないくらい書きたかったのですが笑)

時間もかかってしまいましたが、でも、これから1年、何度も、旅行に行って地図を確認するみたいに取り出して、そうだったと確認してもらえたらより嬉しく思います。
なんだか素敵だったので、自分用にも作っちゃったし(笑)

そして、いつも書かせていただきますが、皆さまの占いをさせてもらいながら、なんとなく浮かび上がってくる共通のメッセージがあって、それで2014年のエネルギーが私の中で確信へと変わっていくことができるので、
ほんとうにこちらこそ、ありがとうございます。です(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春分の日に受け取ったメッセージ | トップ | 所有者と物質は見えない細い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。