遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

所有者と物質は見えない細いエネルギーが繋がっている。

2014-04-10 09:14:50 | 遊月の本棚
皆さまおはようございます。

先日本棚を整理していて、久しぶりに


を読みました。

12年前に読んだときは、しばらく整理整頓にはまったのですが、ここ数年の断捨離ブーム、おそうじブームな本を読んでいたりして、まったく読み返すことがなかったのです。
改めて読んでみて、いろんなおそうじ本を読んだ時より、即行動ってなりました(笑)

とくに心に深くはいったのは、
所有者と物質は見えない細いエネルギーが繋がっている

という部分です。

家の壁や家具には、その家主の経験や感情が染みついて行くとも書いてありました。

著者は、呼吸法で自分の中にあるよくない部分を浄化するというインストラクターをしていて、その中で、あまりにひどい状態の方に、自宅を掃除するようアドバイスしたところ、とても改善されていったのをきっかけに、風水を学び、空間をクリアにングすることと人生の浄化を風水的に語ってくれています。

そこに書いてあることが、とても腑に落ちることが多かったので、運気を上げます!みたいなことではあまり動かないのですが(笑)

うわ、場を浄化したい(涙)と思って、ついつい動いてしまいまして。

少しずつ浄化していけたらいいなと思っています(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 占いの感想ありがとうございます | トップ | 地球が明日終わるなら、今日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。