遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

環境は変えるもの

2023-10-28 10:22:00 | 神話の世界
昨日は娘の誕生日のお祝いにディナーに行ってきました。




前から行きたかったJRタワー35階のレストランでディナー。
これは実は自分の誕生日に書いた100個の願いの一つだったのです。

メルマガにも書いたのですが、100個の願いの中に、「子供たちとそれぞれディナーに行く」的なことを書いた直後に、次男から電話があり、東京で働くことになったから引っ越すと連絡がありました。
寂しいから、ママが東京行ったら一緒にご飯食べてねと言うと、うん、と即答。
しかも東京行く前にもみんなでご飯を食べようと誘ってくれました。

うん。
一緒にディナーに行く夢はあっという間に叶ったけれど、思ってたのとちょっと違う(笑)

これが潜在意識の怖さなのですよ。
なりたいと思うことが実現するけど、その方法は、思ってたのとちょっと違うよくあるんですね(笑)

私は札幌で暮らしている状態でディナーに行きたかったんですけど。
いや、そう書けよって潜在意識に言われそうだけど笑

まぁでもそれもまた運命。
私は何より子供たちとこうして素敵なディナータイムを送れるようにまでなった事がたまらなく嬉しいです。

それにしても、お誕生日の当日は、洞爺湖の三ツ星レストランがある、サミットで各国首脳が詰まった事でも知られるウィンザーホテルでお誕生日お祝い。

その翌週には、やっぱりホテルでランチをご馳走になり、昨日はこうして夜景の美しいホテルでディナー。

10月になった途端にめちゃくちゃホテルで食事ばっかりしているなあと。
セルフイメージを上げるわけですから。

12月にはもしかしたら東京に行くかもしれないし、(家庭的な事情です)
本当にバタバタとまた環境が変わりつつあるなぁと感じています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎朝ナニカと戦っている笑 | トップ | 脳がひっくり返る? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。