遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

毎朝ナニカと戦っている笑

2023-10-27 08:42:00 | 神話の世界
毎朝雪虫と戦っている札幌市民ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか(笑)




おうちを出ると、外が何やら真っ白く曇っていて、よーく見ると。
うん、言えない笑

しっかりとマスクをして、うつむき加減で急ぎ足でその集団の中を突き抜けるのですが、一瞬で洋服には信じられない数のそいつらがついています。
ひーーー、神様。

全く害がないと分かっていても、かなり心がやられます。
彼らは、メスだけでどんどん繁殖していくため、暑い期間が長たかったので、いつも以上に繁殖してしまったようです。

そしてそんな彼らが一斉に雪虫になっちゃったりしちゃったりして。

ちなみに雪虫の正体、アブラムシさんです。
菊とかの植物の茎にみちっているやつ。

あれに羽が生えて、雪のような白いモフモフの体になって(今回はもふらないやつが多数)、空を一斉に飛んでくる。
生きていて、こんなに大量の奴らに出会ったのは初めてです。

毎朝戦いです。
うむ。
思考能力がゼロになりつつ駅に向かう日々。

ということで、今日も良き1日を。
金曜日なので夜が浮かれて帰ります(笑) 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可哀想な人生ってなんだろう | トップ | 環境は変えるもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。