遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

18日のzoomお話会のテーマは平和と集合的無意識

2023-11-12 11:23:00 | 神話の世界
先ほどリクエストをいただき、それは興味深いテーマだ!と思いまして、早速その原稿を作ります^ ^




「今世界各地で紛争がありますが、潜在意識と集合意識をどのように考えて行けばいいのか」

素晴らしいです。
他にも天変地異とか色々な情報が錯綜して、人はそれを信じることで実現させてしまう。

そのメカニズムを知り尽くした人間によってコントロールされていたとしたら?
怖いでしょ。
てもね、聖書が作られた時からずっと行われていたこと。
むしろ、今更!と思うほど、ずっと行われていたんです。

うむ。
聖書と潜在意識も面白いな。
でもそうなると時間が足りないから、それは別のところでファンタジーとして書こう。

そんな感じです!
18日土曜日、朝9時半から12時半まで。
zoomで開催するので全国どこからでも何人でも参加できます。
料金は初回なので半額の1000円です^ ^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年中に叶えること100個書い... | トップ | 改革の時ですよ(新月です) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。