遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

アトランティスでありがとう^ ^

2022-04-26 09:33:00 | ファンタジーの種(不思議なお話)
まだまだ、旅行の報告ばかりで申し訳ありませんが。

初日に横浜の友達と会ってきました。
朝5時半のJRで飛行場に向かい、羽田に着くとそのままホテルに荷物を預けに行き、そして高尾山。

雲の上、最高


鬼滅の刃最高

モノレールから見た川(うむ)

(高尾山の天狗様ー)

高尾山で5時過ぎまでいまして、そこから一旦都心に戻り、洋服を着替えて、再び横浜に向かいました。




二子玉で待ち合わせしたのですが。
20年前、潜在意識のことを勉強するのに、マスターたちに会いに行ったのが、このあたり。
たまプラーザは地元民の感覚になるほど通いました。

金曜日の妻たち(古い)の舞台になったあたりにお住まいになられている方々でしたから。
空気がすごく懐かしいと思いました。

そして私に潜在意識の伝えるきっかけとなってくれた大切な友達と、10年ぶりに会いました。

LINEなどで普通に会話しているので、久しぶりではなかったのですが、10年ぶりに対面できて懐かしかったです。

彼女は、アトランティスの恩人。
もうすぐここが沈むので、山に登らなければならないと多くの人たちに伝え歩いたのに、本気にしてもらえずに、かなりの人数が建物の中に残っていると言う状態で、自分は登らずにここに残ると泣いていました。
そんな私の手を引いて無理矢理山に引っ張っていた友達です。
(ファンタジー)

多分、このブログを読んでいる人の中には、誰のことだか想像がついている人も多いと思います。
彼女全く変わっておりません。
外見も、中身はかなりパワフルになっていました(笑)

今の人生でも全く同じ役割を果たしてくれています。

10年ぶりなのに全く変わっていなくて、あの時のままだなぁと感動しました。

彼女はインドの大使館でお仕事していたことがあり、インドにも数ヶ月留学のようなことをしていて、インドに詳しい方なのです。

ガンシス川に行くかもしれないのでヒンディー語を話している、などと、報告。
インドのことを色々聞きました。

地元の人ですらあまり行ったことのない聖地に行った話とかを聞き、それは絶対地球じゃなくてパラレルワールドに違いないと感動しながら聞いていました。

治安が悪すぎて、観光客として行くのは無理だと思いますが、世界はやっぱり底知れないと思いました。

そして、彼女は、いろんな人たちと接触するので、面白い話をたくさんしているのですが。

モンサンミッシェルのオムレツと言う最高においしいものを食べながら、宇宙の話とか、これからの世界の話をしていました。

その中で流れから、私が、シリウス人に、瞑想の中で謎の飛行船に乗せられて、周波数を変えられると言うことをされたのだと話をしました。

すると彼女が、アメリカは、宇宙人から直接技術を学んでいて(引かないでね)いろいろな宇宙技術をすでに現実的に作っている。
その一つに似てるとある装置を教えてくれました。

知りたい方はメドベッドで検索してください。

私が、チャップンと沈んだ装置そのままです。
細胞レベルから何かを変えると書いており、周波数は、いっこいっこの細胞を入れ替えて、周波数を変えるとシリアス人が言っていたと伝えると、すごいね、15年前に既に入っていたんだとケラケラ笑われました。

いやあれが常に現実化している方がびっくりだよ。
地球どうなっている。

そんな衝撃的なことを話しつつ、店員さんの無情にも、もうお店が閉まりますと言う言葉で立ち上がり、お別れすることにしました。

でもほんとに、じゃあまたランチしようねと言う気軽さで別れられました。

私はもう札幌東京間は、全然気軽に行ける感覚になったんだなぁと思いました。

それにしても、相変わらずパワフルだったな。

アトランティスではありがとう^ ^


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長谷寺の11面観音様のおみあ... | トップ | 最大級に頼れるもの(そして感謝) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。