遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

よいお年を^^

2014-12-31 18:50:43 | 遊月(もしくはマーレ)よりメッセージ
2014年もあと5時間ほどで終わりますね。
そして、2015年がはじまります。

今日は朝からおせちつくりをしていましたが、それもやっと終わりました。

大掃除は、多少したのですが、なんとなく普段から少しずつしていたためか、それほど大きな作業をする必要もなく、普段より多めにした、という具合で終われそうです。

夕飯の支度も終わっていますので、やっと休憩中(笑)

皆様にとって、2015年がすばらしい一年になることを心よりお祈り申し上げます。

それでは皆様、よいお年を^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス | トップ | 愛と喜びという名の彗星 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。