遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

メリークリスマス

2014-12-24 11:08:49 | 遊月(もしくはマーレ)よりメッセージ
皆様おはようございます。
今日はクリスマスイブですね^^

聖なる夜ということで、世界中のあちこちで、
しあわせと奇跡の花が咲き乱れているのかなと思います。

クリスマスはくるし○ますだ、と、ものごころついた時からなぜか母親に言われ続けて、
そんな呪縛も、結婚して家を出てからすでに四半世紀。

最近はそんなことを感じることはほとんどなくて、
あんなにも頑丈に叩き込まれたイメージも、
なんとかやっと取れたのかなぁと思います(笑)

昔、保険の営業を5年ほどしていた時、
締切が25日の朝なので、クリスマスイブはまさに、
年末年始の忙しい中で、わざわざ新しく保険に入ろうなんて人そうそういなくて、
イブなのに、朝からかけずりまわって、8時くらいまで仕事して家に帰った。
なんて時もありました。

ケーキ屋さんとかおもちゃ屋さんとかレストランで働いている方達とか。
イブなのにおうちに変えることができず遅くまで働いている人たちもたくさんいるわけですから、

そんな方達にも、たくさんの奇跡が訪れて、
しあわせな夜になるように祈っています。

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イエスの本当の誕生日? | トップ | よいお年を^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。