遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

高尾山のスタンプと梁からでるよくないエネルギーを防ぐ方法

2022-06-17 09:00:00 | パワースポット情報
今、高尾山のYouTubeを作っています。
本当にすごいパワースポットで、短時間で見て回るのは不可能ですね。
またいつか、できれば八王子の温泉に泊まって、3日ぐらいかけてじっくり回りたいと思っています。




そして、今足元を見て見つけました

右上が5つ葉で、左下に四葉のクローバーがあります。


高尾山では、スタンプ的なものをもらえて、21日通うと、精進料理が食べられるのです。
予約すれば精進料理が食べられることを知っていましたが、21回通ってご褒美にいただけるのが嬉しいなと。

近所にいたらすぐに行ってしまうんですけどね。
コツコツ毎回通ってためたいです^ ^



先日お話ししていた、役に立つ風水の話です。
風水とは、その場のエネルギーを、形から読み取るもの。
そしてその場所の造作を変え、自分がなりたいエネルギーに変えていくことができます。

西に黄色いものを置くのは、その1つですね。

私が実践している方法に、梁にレースを貼る、があります。

角は悪い気を出しています。
例えば、斜めに建つ家は、よその家の角が自分の家の玄関に向かっていたりしますよね。
家の壁等の角が、常に自分に向かっていると病気になったり運気が下がるとされます。

そこで天井などの梁です。
特にマンションなどは、天井に建築的な事情から、梁ができてしまいます。

私が以前暮らしていたマンションは、水道管を通すため、居間の天井の真ん中に、謎の細長い梁が1本通っていました。

天井にボコっと張りがあるわけですから、常に2カ所の角から、その真下(床)に向かって悪い気が落ちているわけです。
なるべくその下に物をおかない工夫が必要です。
例えばベッドの真上にそのような梁があると、寝ている間ずっと悪い気を受け取ってしまうので、体に悪いのです。

でもどうしようもない場合ってありますよね。
そんな時、梁に布を貼ると良いのです。

私は手芸屋さんで、服の裾に縫い付けるレースを買い、両面テープで梁にレースを貼りました。

ちょっとデコっている感じがして、違和感もなく、お気に入りでした。
今は梁がないのでやっていませんが、もし天井に梁がある方は試してみてください^ ^


★ただいまモニター募集中(6月いっぱい受付)★

遊月がリーディング、または、遊月誘導のもとご自分で前世を見る。
前世リーディング講座詳細でお伝えしているリーディングの手法を使うため、人によっては、ご自身で前世リーディングができるようになる方がいらっしゃいます(*^_^*)
2時間15,000円→10,000円

遊月考案の前世リーディングが実施できるようになるための講座
(初心者の方、プロのセラピストの方向けそれぞれのコースあり)
6時間35,000円→30,000円


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)
毎朝、その日のメッセージをお届け。
毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)

*新規の方はこちらに送付ください*
lovepengel@gmail.com

有料のグループは招待しますのでご連絡くださ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風水は目に見えます | トップ | 没頭できることがあなたの魂... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。