遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

豊かさのゲートが開きました~

2022-08-08 09:22:52 | スピリチュアルエッセンス
今日からライオンズゲートが開きます。
ライオンズゲートについては、去年説明しました↓


札幌市南区にあるとある森の門


ざっくり言うと、地球が銀河の中心に近づくので、銀河のエネルギーが一番もらえますよというシーズンです。
この日が開く日になった理由は明確ではないようですが、実はわたしはずっと前からこの日を、インフィニティの日と呼んでいました(*^_^*)

8は無限大(∞)のマークと同じ形なので、それが二つ重なるのは、∞×2ということで、二つの世界が重なる日なのだろうと、勝手に思っていました。
二つの世界は人それぞれの解釈でいいと思いますが、私は、見えない世界と物理的世界と思っています。

それが開く日だと思っていました。

ということで、2008年8月8日にメルマガで伝えたオリジナルアファメーションを今回も掲載します(*^_^*)


黄金の光の宇宙アファメーション(ショートバージョン)

宇宙から注がれる愛の光で、私は満たされていきます
黄金に輝く宇宙の光は無限で、尽きることはありません
だから遠慮なく宇宙からの愛を受け取ることができます

私の心の底に沈んだ悲しみや苦しみや
心に詰まっている、もういらない過去の感情を、
吐く息とともにゆっくりと宇宙へ流していきます

私から出てきた悲しみや苦しみのエネルギーは
けして誰も傷つけることなく宇宙へと戻っていきます
それは宇宙の根源にある黄金の光で浄化され、
再び愛あるエネルギーへと変換されていくのです

心ゆくまでいらない記憶を吐き出したら、
黄金の光である宇宙のエネルギーを吸い込んでいきます
繰り返すうちに私のすべてはどんどん愛で満たされていきます

黄金の光が細胞の隅々にいきわたっていくのを感じます
黄金の光で暖められた心は、ますます広がって
やがて私は広い宇宙と一体となっていきます

ゆっくり呼吸をするたびに
だんだん、だんだん広がっていくのを感じます

私はこれからずっと、呼吸をするたびに、
ひとつ、またひとつ、光そのものへと近づいていくのです

今日このよき日に宇宙に広がった黄金の光は
今までの私を変えてくれる力を持っているから
私自身が黄金の光と一つになり、
私が見つめるだけで世界はさらに輝きを増していきます
世界はどんどん愛で満たされていきます

今日もここに生かされたことを感謝します

ありがとうございます
      



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相性という感覚がなくなる | トップ | ファンタジーに隠された真実 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。