遊月(ゆづき)の日々これ修行なり~

パワースポット研究家(おたる案内人)でセラピスト遊月のブログ
【パワースポットニッポン(VOICE)北海道担当】

京都のセカンドハウス

2022-12-06 08:51:00 | 潜在意識
シンクロと呼ばれる現象は、潜在意識講座でも伝えていますが、自分が正しい道に進み始めると、引き寄せが起きてくる現象です。

自分がその波動を出すので、同じ数値の物質や現象とタイミングが合うのですが。

実は物理の理論でちゃんと伝えることができるのです。
長くなるので端折りますが(笑)



5月に講座をした京都の町屋

実は昨日仕事中に、京都のお寺をいろいろ調べていて(インターネット検索ちょっとだけできるんです)
時間が足りないので、家借りて住もうかなと考えていました。

その時ちょっとだけ、実際に今この場所から京都に引っ越すことを頭の中でシュミレーションしたんです。

家具とかは愛着がないので、例えば家具付きの物件を借りて、こちらで今使っているのは全然処分してもいいかなぁとか。
本だけは絶対に持っていきたいので、本とノートだけ、お一人様パックみたいなもので引っ越そうか、それとも宅急便で送ったほうが安いのかなどと考えていたのです。

そして帰ってきて、テレビをパチンとつけました。
京都でおうちを買う番組が始まりました(笑)
ちょっとしたシンクロです。

お茶屋などをリノベーションしたもので、8000万円とか1億円とかする物件でしたので(芸能人の方が京都で家を買いたいと言うリクエストに応えての企画でしたので)
うむ、参考にする的なものでしたが。
京都の町屋に住むことや、京都らしい暮らしの良いイメトレになりました。

実は京都で暮らそうと考える一番のネックが、京都の人たちは、昔から代々住んでいる歴史の重みが違うので、部外者に対して割と冷たいとか、結構いけず、みたいなイメージがありました。

なのでがっつり拠点をそちらに移すのはかなり二の足を踏みます。
かといって大阪とか、神戸とか、滋賀とか周りに住むと言うのもまた違うなと。
私は京都に住みたいのであって、京都以外の場所ならば、北海道の方が良いのです。
北海道捨てても良いと思えるほど京都が好きなのです。

とそこでいつもぐるぐると回ってしまうのですが。
そのタレントさんも同じことを思っていたようで、京都の不動産屋さんに相談していました。

すると不動産屋さんが、実は自分も別のところから引っ越してきて、確かにそういう部分はあるけれども、今京都がとても人気で、いろんなところから引っ越して住んでいる方がとても多くて、わざわざそういう人たちすべてにそのような対応をしている事は無いと言う答えでした。

ちょっとだけ、
いや、やっぱりあるんかい!と思いました(笑)

でも、北海道は大好きなので、いわゆるセカンドハウス的なものを京都に買って、しょっちゅう行ったり来たりしたいなぁとか思いました。

飛行機でビューンと伊丹あたりに飛ぶのも良いのですが、列車で、ちょこちょこ途中下車して、そこのお寺をめぐって一泊しながらゆっくり京都に行き、京都を拠点にもう少し西方面にも足を伸ばし、そしてまたゆっくり北海道に帰ってと言う暮らしをしたいなぁ。

行きは太平洋側、帰りは日本海側を巡るとか楽しそうと、未来のビジョンを夢見ています。

三年以内に人生を大きく変える準備をしているのですが。
その時にそんなふうになれたらいいな。
いやいや違う違う。
海賊王に俺はなる、ではなくて、京都のセカンドハウスを拠点にあちこち巡る、巡りつつある!(海賊王になるテンションで) 

人生ってほんとに楽しい(笑)





★潜在意識人気メニュー紹介★
【潜在意識 エッセンス講座(セラピーあり)】
潜在意識のノウハウを知るだけではなくて、夢セラピーまたはインナーチャイルドセラピーと、潜在意識書き換えのワーク(各13000円のメニュー×2回分)が入っています。
回数:5時間×2回
時間:10時間(~最長12時間)
金額:36,000円

以下二つのコースから選んでお申込みください。
⋆初心者の方コース
⋆実践を学びたい方コース

【潜在意識 エッセンス講座(セラピーなし)】
潜在意識のノウハウを簡単に、だけどかなり深く知ることができます。セラピーはありませんが、随所にワークが盛り込まれています。
一度受けるだけで、あっという間に潜在意識が使えるようになる講座です。
回数:1回
時間:3時間(~最長4時間)
金額:13,000円

以下二つのコースから選んでお申込みください。
⋆初心者の方コース
⋆実践を学びたい方コース

【潜在意識集中講座】
潜在意識をマスターし、大きな夢を潜在意識で3ヶ月で実現する講座
回数:5時間×10回
時間:50時間(最長60時間)
期間:3ヶ月
金額:190,000円(基本的に1時間6000円で受け付けるので、かなりの割安)
期間中週1回メールのやりとりがあります。

※受講ごとの分割でのお支払いも受け付けます。
10回コース:20,000円×10回


★公式LINEアウント(セラピスト遊月)★
毎朝、その日のメッセージをお届け。

毎週木曜日22時発行(スピ系エッセイと物語)
毎週金曜日の夜アップ(パワスポや潜在意識のこと)
ブログでは書けないパワスポ情報やスピ情報をお届け

*占いなどの申込 *新規の方はこちらに送付ください*
 lovepengel@gmail.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潜在意識集中講座と手書きの... | トップ | 満月とこと納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。